ガールズケイリン予想競輪予想

6/8 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高知1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/8のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

、、、すみません💦4レース打ってノーホーラ。今週に入ってからろくに当たっていませんね。

とはいえ、今日もこうやって執筆を開始しています。予想が当たる当たらないと、毎日継続してブログを書くは別物ですからね。前者は自分でコントロールできない部分がレースによってありますが、後者は自分でコントロール出来る部分です。

野球でもヒットが出ないからといって練習を休んだり遊んだりしていてはダメでしょう。多分、、💦

まあダメな時でも粘ることです。、、相変わらずハズレてる時は冴えない文章ですが仕方ありません。そんなものでしょう。

あー、早く景気のいい慢心モードの文章を書きたいですね。

今日はミッドの予選が1場のみ。あんまり肩肘張らずにある程度予想を楽しんでいくしかないですね。ではでは、考察に入っていきましょう!

①山口伊吹は予選1を捲りで千切り気味に快勝。可愛いビジュアルもあって人気先行になりがちなのはこの子についてよく書くことですが、ここはある程度被るのではと思います。しかし、その予選1は③加瀬加奈子と渡口まりあが結構長い間、踏み合ったところを捲ったもの。ここも同じように③④で踏み合いが発生すれば再度、ですがコスパはわるそうです。

②比嘉真梨代はいつも通り?マーク2着。初日のミッド高知は2レースとも2車単①②の組み合わせでしたね。たまーに1着はありますが、かといってこの子の1着の車券はなかなか変えませんね。

④岩崎ゆみこは穴娘指名しようか迷いました。が少し狙いを下げました。予選1は脚を余したもので巻き返しがあっても不思議ではありませんが、西島叶子に割とアッサリ叩かれたのが少し気になります。好走が関東圏に多いのも今思えばそうです(おい)初日にインに詰まったぶん、先行が有力とみます。

⑤佐藤友香は水準のスピードはあるのですが末脚の甘いタイプで予選では苦戦が続いています。500バンクは向いてないとみます。

⑥三谷尚子も今期は大丈夫ですが来期はなんとか47点を取れるよう頑張らねばですね。マークでいくのならば追走技術の向上が必須ですね。

⑦三森彩桜も今期は信じられない点数。代謝の対象ではありませんが、そもそも代謝対象ならミッドナイトに出走してくることは不利ですよね。ガールズのミッド固定枠順の廃止を引き続き訴えます(^-^;

②このレースの穴娘はどの子?

③加瀬加奈子(52.07)

普段20時就寝でミッドは苦手、と何回も書いています。これはそもそもハッキリご本人が「ミッドナイトは眠いから苦手」と公言されてるからですね。ガールズケイリンのコアなファンの方はご存じのことと思います。

では、実際ホントはどうなのか?ということでここ8か月のミッドの成績をみると玉野③③➍、平塚①③➍、で今回の③。そもそもミッドの出走は極端に少ないですね。そして意外に成績は安定しています。確かに玉野では本命級に人気でしたし、その時は買わずに成功したので自分の中でもイメージが出来ているのですが、予選1の動きは最後の粘りが良かったですね。

直接対決で負けている①山口伊吹の方が離して人気になるのは必至、しかし展開が向いたものです。ここは舐められた人気のレジェンドから入ってみたいです。今回ダメなら、もうミッドでは狙いません💦

③結論

③加瀬加奈子の1着狙い。

3単 3-(1,2,4)ー(1,2,4)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④渡口まりあ(50.45)さん、6着(>_<) 1着から狙ってるので見ててつらい展開でした(/_;)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト高知2R予選 ③渡口まりあ(50.45)ピン(1)かパー(8)かの狙いづらいレーサーなのは間違いありません。しかし、予選1では加瀬加奈子と激しい踏み合い、一度は突っ張りきっていました。好調は好調だとみてます。3単 ③ー(①②)ー(①②⑤) ①ー④ー(②⑤) 6点です。

6月成績(6/7終了時) 全49R 総点数235点(平均4.80点) 的中9R(的中率18.4%)総配当19040円 回収率81.0%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました