ガールズケイリン予想

2/28 ガールズケイリン予想 ナイター豊橋11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

2/28のガールズケイリンは2場。選んだのは豊橋の決勝を(*’▽’)

①レース展望

しーん、、2月もとうとう28日、最終日ですか。約200点のマイナス、、とはいえ出来ることは限られています。いつも通りのスタイルを続けるしかありませんね。月末だからといって特別「1発で取り返そう」という予想はしないつもりです(頑固者)

若干、1月にいい思いをさせてくれた子を追い過ぎたかと反省しなくもないですが、それほどブレてはなかったと思います。月末でどのような結果になるかわかりませんが単日だけでもいい結果で締めくくりたいですね。

一応、しおらしめの文章を書きましたがまだ何があるかわかりません。直線で遅れていても前が集団落車することもケイリンではありますからね(^-^; そもそも、「今年」というくくりでみればまだまだ余裕のプラスです。(こいつ、今度はそれを言い出すか)

ではでは、言うほど参ってもないので(おい)いつも通り張り切って考察に入っていきましょう!

③大久保花梨は今回も盤石の①①着、盤石の強さに見えますが前場所もこんな感じで①①❹着。決勝は1着固定だったので記憶も新しいですね。それほど見せ場なくあっさりと負けてしまうこともたまにあります。付け入る隙はある1番人気だと思います。

⑥太田瑛美は目立ってないですが②②着、イメージよりも成績欄は堅実ですね。しかし直近の決勝は❺❺❻❹❹❷着、前走は良かったですが予選の堅実さと比べると意外にも思えるほど大きい着が多いです。得点3番手としてはオッズと期待値のコスパはあまりよくないでしょう。

②廣木まこは3着を中心に着をまとめていますが、多くは人気を背負ってのもので好調とはいえないとみています。内枠はいいですが、あとは作戦ですね。コメントは「自力自在」。多くの子がこのコメントですが、記者さんたちもっと取材して欲しいなあ(^-^;

⑤高橋智香はマーク巧者ぶりを発揮しての決勝進出。連日ピックアップに応えてくれてますね(安いけど💦)ここも出来れば地元ホームバンク同士で①杉浦菜留の後ろがベストですが少し枠が離れています。上手くいくかは五分五分ですね。好位置が取れれば流れ込みも十分です。

④安東莉奈は予選1では鋭い脚をみせたかと思えば予選2では①杉浦菜留の踏み出しに千切れてしまいました。脚力的には千切れないと思うので追走技術が上がれば、ですね。とはいえまだまだデビュー1年未満、やむを得ません。40点台であれば常に押さえて損はありません。

⑦野﨑菜美は予選2で3着、嬉しい決勝進出となりましたね。推しなのに押さえてないの?といわれたら返す言葉もありません💦しかし、もう少し復調は先かと思ってました。第2先行のような形になって西島叶子さんの捲りにも耐える走り、素晴らしかったですね。彼女らしい走りだったと思います(狙えよ、おい)

②このレースの穴娘はどの子?

①杉浦菜留(54.48)得点は2番手、地元とはいえ2番人気でしょう。ここは1着固定で狙いたいですね。脚力自体は③大久保花梨と遜色ないでしょう、ていうか決まり手度数をみても完全に同タイプです。であれば1枠の有利さ、人気も下ということで指名するしかありませんね。

③結論

①杉浦菜留の1着狙い。

3単 1-(3,4,5)ー(3,4,5) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②南彩乃さん(48.55)、7着。位置取り予想まで合ってるのが最近のパターンですね。少し負け方が良くなかったので一般戦は迷うところです((+_+))

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター豊橋5R一般 ③小林真矢香(47.70)12月名古屋の予選では當銘直美を捲り切っています。ここで⑤西島叶子を絶対差せないとは言えないでしょう。得点は4番手、近走の着順も目立ってなくてオッズと期待値のコスパは良好と思います。3単 ③ー(①④⑤)ー(①④⑤) 6点です。

ミッドナイト西武園1R予選 ④高橋朋恵(52.07) 相変わらず堅実なマーカーぶり。高橋姓は梨香、智香、この子と同タイプが揃っていますね(^-^; 3単(①②)ー④ー(①②⑤⑥) 6点です。

ミッドナイト西武園2R予選 ⑦三谷尚子(44.96)予選1は3着で4万円台を演出。前場所一般戦ではピックアップ、、狙えたかなあ💦一発で全て解決だったのに(おい)しかし上昇は間違いないですね。3単 ①②⑦ ①③⑦ 2点です。

、、、普段通り、とか言いながらそこそこ散りばめて狙っているという(^-^; にんげんだもの

2月成績(2/27終了時) 全156R 総点数780点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.6%)総配当56600円 回収率72.6%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦 

※お知らせ すでに本文でも書いていますが3/8(ブログ12か月目)よりピックアップレースのうち1レース(もしくは2レース)をnoteでの公開にさせて頂きます。こんなに頑張ってますので(おい)ぜひたまに見てやってください。(2場以上の開催の時のみ、本1レースの全車分析、狙い目、本2レースの狙い目、100円にて)

ブログの大部分の構成は今まで通りです。ただ、少しづつの改変はあるかもしれません。どうぞご了承下さい(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました