ガールズケイリン予想競輪予想

4/6 ガールズケイリン予想 ミッドナイト伊東8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

4/6のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト伊東1R一般、「本2」レースはミッドナイト前橋1R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は夕方から、なかなか激しい頭痛。本業中とあって厳しかったです。なので、21時過ぎにミッドナイトの全ハズレを確認したのちに(おい)一旦仮眠。4時間ほど寝たのちの更新中です。

まあ、最近当たってないので頭痛もするわな、というところですが治まりましたし予想に支障はありません。

4/8と勘違いしてましたがブログの初投稿は昨年の4/3でしたので既に1周年記念は過ぎたことになります(^-^; 最近当たってない時にアレですが、いつも見て頂いてありがとうございますm(__)m

始めた頃は毎日PVは1桁、「1人でも見てくれている方がいる限り続けよう」と思って始めましたが、今や毎日たくさんの方に見て頂いてます。今後もいい日もわるい日もあるかと思いますが、ぜひお付き合い頂けたらとても嬉しいです。

今日は両場とも最終日、ではでは考察に入っていきましょう!

①鈴木美教は今回は地元戦、負けられないところで①①着での勝ち上がり。動き的には若干重いかなとの印象があるのも正直なところです。まず1着固定でいくか、他の逆転の目を探るかからの考察でしたが最終的には1着の確率が高いと判断しました。②を見ながらのレース運びで抑え込めるとみます。

②日野未来は逆転の目はありそうな好調ぶりです。ダッシュ力が戻っていますし、タイムも出ています。上手く出し抜けるような展開であれば1着もあるとは思います。ただマークはされると思うのでここは少し狙いを下げました。

③高橋梨香は冴えわたる自在戦で抜群の安定感を誇っていますね。まさに前受け策でもマーク策でもどちらでもいけますね。車券からは外せません。

④増田夕華は地味に地力強化中で、今回もいい走りを見せています。今シリーズは実力上位の子の調子がよく、堅い決着が多いですね。この子も崩れてくれないかな、とみてましたが(おい)安定感がありました。ただ、ここはややトップスピードで劣勢と見てます。

⑤高橋智香は以前はよく高橋梨香と混同してましたが、最近はしっかり認識しています(当たり前だ)⑤この子の方がよりマーカー色が強いですね。5番車はマイナスですが人気もそれほどなく、3着に押さえる分には損はありません。

⑦永塚祐子はよく指名する子で、本来はもっとやれる子です。今回も少し復調の兆しはあります。しかし、この決勝の相手となると厳しそうですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥鈴木彩夏(50.62)予選2は①鈴木美教マークと読んでいましたが、まさかの②マーク。まだまだですね(自分が)しかし、ここはハッキリ相手が強いだけにしっかりマーク策をとってくると思います。

それほど気にはしていないのですが、選手コメントの「前々」「前々好位狙い」「自力自在」の微妙なニュアンスの違いはむつかしいですね(^-^;

③結論

⑥鈴木彩夏の2,3着狙い。

3単 1-6-(2,3,5) 1-(2,3,5)ー6

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤蛯原杏奈(49.06)さん、7着。(>_<) ①大久保花梨さんの後ろを狙いに行ってくれましたが併走を凌ぐにはまだきつかったですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ミッドナイト伊東1R一般 ⑤高木香帆(46.85)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト前橋1R一般 ③清水彩那(49.70)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト前橋8R決勝 ③田中まい(53.52) 2日目、3日目と走ってくるレーサーで今回もその傾向は変わりませんね。決勝成績は❹❸❸❸❷❷❸着、マーク策を取ってくることも多く安定しています。①ー③ー(②④⑤) ①ー④ー(②③⑤) 6点です。

4月成績(4/5終了時) 全39R 総点数162点(平均4.15点) 的中11R(的中率28.2%)総配当9470円 回収率58.5%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました