ガールズケイリン予想競輪予想

11/15 ガールズケイリン予想 ナイター豊橋10R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは福井5R一般(6点)、「本2」レースは弥彦5R一般(6点)、ナイター豊橋4R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日のⅩのトレンドに「女子風呂」。ウリ坊はこういうワードがあるとみてしまいます(おい)

内容は、43才男性が温浴施設で女風呂に堂々と入り、「自分は心が女だ、入って何が悪い」、とのこと(^-^;

女風呂に入るのは男の夢。

そんなん、おまえだけや?

ほう、そうですかね。皆さんもそうのくせに(おい)

しかし、そんな理屈が通るなら世の中めちゃくちゃになってしまいますね。この男の夢は叶うことがないからいいのです。

まあ、、1億円くらいあればこの夢は余裕で実現できるかも知れませんけどね。施設を借り切って、エキストラを20人くらい雇って、、、1億まではいらなそうだな(しーん)。

1億あって、じゃあそれをこの夢のために使うかという問題はありますが、、。

、、、今日も余計な考察に力を使ってしまいました。レースの考察をしろ、ですよね(^-^;

ではでは、あほな話はこれくらいにして全車分析に入っていきましょう!

⑥尾崎睦は完全復調、ようやく本来の姿に戻りましたね。尾崎睦さんでさえ本来の調子に戻るのに半年かかりました。ウリ坊もそれくらいスランプがあってもいいでしょう(開き直る)ただ、完調でも元々トップスピードには問題のあった子です。①との比較ではやや劣勢とみます。

③岡本二菜はムラ脚の代表格。なぜムラ脚か、ずっと見てきましたが、どうやら道中でジッとしているのが苦手な様子。自分たちの周りにもずっと動き回ってる人もいれば、あんまり動かない人もいますね(その解釈でいいのか?)。脚力は1級品なので人気が無ければ狙いですが得点3番手。ここは見送りとします。

②加瀬加奈子はこのシリーズの記事にも書いている通り最近は大きい着が目立っているのが気になります。しかし、予選2では②着。基本的にはまだまだ健在といっていいでしょう。コメントは「自力」ですが、決勝では時折マーク策に出るので注意が必要です。①②で並べそうな絶好の2番車、そのkな王政も考えて車券に入れます。

⑦小坂知子は予選1で⑥尾崎睦を差して1着。7番車はマイナスですが、ここは自力タイプが揃いました。位置は取りやすい構成です。好調は間違いなく得点5番手、コスパは良く車券に入れます。

④増茂るるこは地脚タイプ、休み休みでも調整に問題のないレーサーです。ただここは56点台が2人、ダッシュには課題が残るだけに苦戦するとみました。

⑤西脇美唯奈は今回素晴らしい脚を披露。もともと脚力はあります。組み立てに課題が残るので狙いづらいですが、気になるレーサーですね。しばらく追えるかもしれません。

②このレースの穴娘はどの子?

①坂口楓華(56.86)今月から京都から愛知に移籍。動きをみる限り、普段よりも調子が良く見えます。というより気持ちが入っているという感じでしょうか。

そうでなくてもスピード、距離で1枚上の存在です。番組屋さんからも1番車をもらいました。

1番人気は常に疑ってかかるウリ坊ですが、ケチをつけるところがあまりありません。1着固定です。

③結論

①坂口楓華の1着狙い。

3単 ①ー(②⑥⑦)ー(②⑥⑦)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③増茂るるこ(51.23)さん、3着‼(19.8倍)まあ、、ブログメインが的中するのはいいことですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

福井10R決勝 ⑥飯田風音(53.72)①柳原真緒も絶好調という感じではありません。逆転の可能性のある子の中で得点低く出ている⑥この子からです。3単 ⑥ー(①②)ー(①②⑤⑦) 6点です。


弥彦11R決勝 ②當銘直美(53.75)勝負根性があって決勝に強いレーサー。2番車もプラス、人気の盲点になりそうです。3単 (③④)ー②ー(①③④) ④ー(①③)ー② 6点です。


ミッドナイト平塚1R予選 ③蛯原杏奈(51.76)明らかに踏み出しが強化、離れなくなりました。しかし多くは買えないレースとみます。3単 ①③② 1点です。


ミッドナイト平塚2R予選 ⑦新井美菜(48.63)しばらくはハズレたとしても追って損は無いと思います。上昇著しいです。3単 ①ー(②③④)ー⑦ ①ー⑦ー(②③④) 6点です。

11月成績(11/14終了時) 全69R 総点数372点 (平均5.39点)的中15R (的中率21.7%)総配当28440円 回収率76.5%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました