ガールズケイリン予想競輪予想

2/7 ガールズケイリン予想 ミッドナイト京王閣1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター西武園5R一般(8点)、「本2」レースはミッドナイト京王閣1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は4タコ。といっても1点のもありましたし、傷は浅いです(しーん)
ここで即バウンスバックといきましょう。

前日のレースを見ていて思ったのはやはり負け方の見てる側に与える印象です。
ナイター西武園7Rでは⑥飯田風音さんが出し惜しみレースで⑤熊谷芽緯さんに大差での2着。まあ3日目はお帰りになってしまったので、どこかおかしかったのかも知れません。
しかし、買っているファンとしては、少なくとも自分はモヤモヤします。

同じ2着でも、前々日に逃げて惜しくも差された日野未来さんや、奥井迪さんなどは全力を出し切った感があるので納得感があるような気がしてしまいます。

人間は本能として「ゼイゼイ」と息を切らした状態にはあまりしたくないということです。生命の危険を感じるかららしいですが、先行して全力を出し切るとそういう状態になりますからね。

以前にベテラン選手のコメントで、「最近の若手はタレルのを嫌がる」という記事をみましたが、そんな感じなんですね。

「最近の若い奴は」ってフレーズはちなみに日常生活では絶対言ってはいけない言葉ですので皆さんもご注意を(^-^;

まあ選手のそういう癖も計算に入れるのが予想家です。
ケイリン談義ということで、それほど気にせず今日も皆さんに感謝しながら楽しんで考察に入っていきましょう!(長い)

(以下、加筆予定です)

すみません、今20時、遅くなりました💦

①鈴木美教は1か月ぶりの実戦でどうかと思いましたが、むしろいい動き。怪我ではなく、斡旋停止だったのでみしろいい休養になったかもしれませんね。1着固定です。

②このレースの穴娘はどの子?

④伊藤のぞみ(50.76)

この冬季は取手で男子レーサーに混ざっての練習をしているのがいいらしく、好調期に入っています。いい出会いがあって張り切ってる、とかはやめて欲しいものですが(おい)

予選1でも松本詩乃さんとの3着踏み合いを制していました。位置取り次第では2着まであるとみます。コスパはいいです。

③結論

④伊藤のぞみ(50.76)3単 ①ー④ー(②③⑤)①ー(②③⑤)ー④ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト京王閣2R予選 ③篠崎新純(52.38)3単 ①③② 1点です

コメント

タイトルとURLをコピーしました