ガールズケイリン予想競輪予想

7/9 ガールズケイリン予想 ミッドナイト大垣1R ガールズ一般 & GⅢ 小松島記念12R決勝

ガールズケイリン予想

7/9のガールズケイリンは1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は最後ミッドを連敗してなんかしまりの無い日に。やはりギャンブルで最終レースは大事ですね。しかし、贅沢ばかり言ってもいけません。2日連続単日プラスなわけですからね。

、、、っていってもギャンブラーは利益の最高到達点から下がって終わるとなんかスッキリしないんですよね(^-^; この辺のメンタルトレーニングは大事です。

朝起きた時から比べて増えていたらそれは良しとしましょう。

さて、今日の予想は1場のみ。しかもミッドナイトの出走表が出るのが遅いので、そのあいだにガッツリ男子競輪小松島記念の予想を書いてみました。いつもより真面目にしましたが(おい)、かといって当たるわけではありません(こら)

しかし、男子競輪も全部手を出すと深掘りするのは膨大な作業量です。やはり記念決勝くらいまでが限界ですね💦

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

①東美月は現役女子大生レーサーという異色の存在。今回は2走とも人気を背負って⑦⑦着。もちろんウリ坊もまったく買ってないわけですが、別に①この子がわるいわけではありません。ルーキー戦の点数が反映されて不当に人気になっているだけでご本人も気にしないで欲しいですね。予選2はバックも取れたのでよかったですね。この調子で地脚をつけていって欲しいです。ただ今回も当然ですがコスパはわるく狙えません。

②鈴木彩夏はつい半年前まではまったく縦脚がなかったのですが、驚く改善ぶりですね。決まり手にはついていませんが現在はショート捲りくらいなら打てそうです。1着もあり得ますね。車券に入れます。

③宇野紅音は在所4位の19才。これから先の前途は明るいです。ただ今は着を度外視してとにかく先行して欲しいですね。それはケイリン界の格言のようなものですが至言だと思います。

④河内桜雪はそういう意味ではこの1年、まったく先行してこなかったのが伸び悩みの原因かもしれません。もちろん度重なる落車も痛かったですが。非凡な勝負根性とハンドル捌き。そしてアイドル性。今後もガールズを背負っていって欲しい存在ですね。2,3着で狙います。

⑤川路遥香は決して弱いレーサーではありませんがダッシュ力のところで苦戦していますね。今回のメンバーであれば確定板は狙えると思います。

⑦佐藤友香はいつも書きますが水準のスピードはあるものの淡泊な走り。同地区の藤巻絵里香さんと被りますね。ここではあってもおかしくはないのですが7番車もマイナスで足りないとみました。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥中西叶美(48.11)

最近は優出もなく低調な戦績にみえますが、随所で見せ場を作っています。予選でも惜しい③④着が多いですね。ここなら先行力は上位といえますし、ミッド6番車。オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑥中西叶美の1,2着狙い。

3単 6-(2,4)ー(2,4,5) 2-6-(4,5)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦尾方真生さん(56.75)、1着‼(*ノωノ) 組み立て的にはあまりいいとは言えませんでしたが力でねじ伏せましたね。着差以上に強い内容でしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

今日は1場ということで男子記念の予想を真剣モードでやってみますか(おい、いつもは?)

GⅢ小松島記念12R決勝 ①犬伏湧也(115.50)前日オッズは票数は少ないながら一応出ていますね。どうやら1番人気は②郡司浩平。まあ②からというのは妥当ではありますね。

初手で徳島勢は前受け、②郡司浩平が中団、⑨新山響平が後ろから押さえにいくというのは枠順から見えますね。そこで①が⑨を突っ張るにしろ下げるにしろ常に中団を立ち回れるのが②ですね。問題は突っ張るのか下げるのかです。

ウリ坊的には一旦下げるかなとみます。おそらく⑤小倉竜二もそうアドバイスするのでは、と思います。基本は「お前が勝てるように」と言うでしょう。

であれば、、打鍾あたりでは、先行は⑨新山響平、中団に②郡司浩平、後方に①犬伏湧也という展開を読みます。これがベースですね。

しかし、ここで無視できないのが③松浦悠士と④宿口陽一の単騎勢。⑨の先行なら東で④が3番手が有力。その場合③は⑨の番手⑥坂本貴史に競りこむか、⑨⑥④③で4番手からチャンス待ちか。

少なくとも②郡司浩平は中団といっても位置は4~5番手、意外に良くありません。1番人気はコスパ疑問符ですね。

展開予想が長くなりましたが①犬伏湧也はもともとの強さの上に地元で出来絶好。7番手でも捲り切っていってしまうのではないかとみます。あ、その場合はかなり強烈な脚だと思うので後ろの⑤⑧は千切れるでしょう。(おい)

あとは、2、3着候補をどうするかですね。先行からハマって残る可能性のある⑨新山響平、その番手⑥坂本貴史、そして捲り追い込む②郡司浩平。次点で⑦内藤秀久、③松浦悠士でしたが多点買いは常に禁物です。そもそも①の頭だってわかんないんですから(こら)展開がずれたら買った点数がすべて無駄です。逆に展開が読み通りなら少ない点数で的中出来ます。これでいってみましょう。

3単 1-(2,6,9)ー(2,6,9)

6点です。

現在のオッズは(7/8 23:58)、、安い方から(90倍、142倍、223倍、233倍、404倍、568倍)ですね。いいところじゃないでしょうか(笑)

ミッド大垣2R決勝 ③野口諭実可(53.36)ミッドのガールズ決勝は8Rが多いですが、いつもと違って2レース。気をつけたいですね(^-^; ①②で並ぶ可能性は低く、3番車は位置取り有利です。相手がズレて欲しいですね。3単 ①ー③ー(②④⑤⑥) ①ー(④⑥)ー③ 6点です。

7月成績(7/8終了時) 全47R 総点数227点 (平均4.83点) 的中14R(的中率29.8%)総配当39970円 回収率176.1%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました