ガールズケイリン予想競輪予想

7/8 ガールズケイリン予想 大宮11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

7/8のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター武雄8R一般、「本2」レースはナイター武雄9R決勝、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今現在、富山は雨。今日はこのあと結構降るんだとか。昔から疑問に思っているのがケイリンレーサーには雨はどれくらい関係するのかということ。競馬には必ず重馬場実績が載ってますし、オートであれば湿走路のデータが必ずあります。しかし、ケイリンの情報には新聞にもポータルサイトにもありませんね。

レーサーのコメントからは「雨は好き」との声はチラホラありますが、全部それを覚えておくのは大変です。データで表示するほど関係ないってことなんでしょうか?

当然逃げは有利になりますし、ブロックは効きづらいでしょう。「雨実績」表示があってくれたらいいんですけどね。

ではでは、今日はもうかなり夜も更けているのでここらで考察に入っていきましょう!

⑤小林莉子パールカップで落車。今回は予選2でおとなしくマーク策に出るなど次に備えての試走のようにみえます。2番人気1着も多い子ですが、今回は良くて2着までとみます。

⑥奥井迪は以前はいつだってホームカマシという感じでしたが、最近は相手によって仕掛けの位置を変えていますね。予選2では最後まで持つところから発進、追撃を抑えました。このクレバーさが出てきたのは今後に覚えておきたいです。しかし、ここは⑦の自力には劣勢と見て狙いを下げました。

①高橋梨香はベテランの域ですがますます充実、大したものですね。③がホームバンクですが1番車も貰えました。脚も貯めやすいですし、車券からは外せません。

③野本怜菜が得点5番手。しかし、点数はかなり拮抗していますね。調子はかなり良く見えます。①や⑤がいて位置取りはむつかしくなることが予想されます。ただ不器用なこの子にとって500バンクは1番やり易いでしょう。コスパはいいです。

④岩崎ゆみこ最近の決勝で❸➊着と急上昇ですが、今回はかなり相手が強くなりました。自力タイプも⑥⑦がいて試金石です。しかしいつかは互角にやっていかなくてはいけませんね。

④岩崎ゆみこ最近の決勝で❸➊着と急上昇ですが、今回はかなり相手が強くなりました。自力タイプも⑥⑦がいて試金石です。しかしいつかは互角にやっていかなくてはいけませんね。

②帆立沙織は好枠ですが、さすがに離れた47点台。ここはさすがに相手が揃いました。見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦尾方真生はぜんぜん穴ではありませんが、この子から入ります。着度数(20.1.2.1)とほぼ負けない子ですね。先輩児玉碧衣から「何を考えているか読めない」と言われるマイペース?なところもあるようです。むしろ精神的なムラが無いのはプラスに思えますね。ここは外枠ですが、誰か入れてくれるでしょう。パワー上位、あまりケチをつけるところはありません。

大宮は一般戦は大穴狙いなのでこのレースはハズレてた場合に備えてキッチリ取り返す用ですね(おい)とはいえ、2,3着が入れ替わって20倍前後は欲しいところです。

③結論

⑦尾方真生の1着狙い。

3単 ⑦ー(①③⑤)ー(①③⑤)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①宮安利紗(45.00)さん、6着((+_+)) 調子自体はそれでもよかったと思います。次走も狙える可能性がありますね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大宮5R一般 ⑦渡部遥(46.00)大宮はルーキーシリーズで目の覚める追い込みをみせて優勝したバンク。イメージはいいはずで一発に期待です。3単 ⑦ー(①④)ー(①③④⑤) 6点です。

「本イチレース」ナイター武雄8R一般 ①中川諒子(48.91)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター武雄9R決勝 ①吉川美穂(56.40)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッド大垣1R予選 ⑤河内桜雪(50.70)少なくとも④よりは上、②も本調子には見えないので1角崩しに期待です。3単 ①ー⑤ー(②③) ①③⑤ 3点です。


ミッド大垣2R予選 ①久米詩(58.64)ホントはもう少し絞るべきですけどね💦②がどれくらいオッズを吸ってくれるかです。3単 ①ー(③④)ー(③④⑤) 4点です。 

7月成績(7/7終了時) 全41R 総点数196点 (平均4.78点) 的中12R(的中率29.3%)総配当36060円 回収率184.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

  1. A より:

    WINTICKETのEXデータの天候別成績に雨の成績が載っていますよ。

タイトルとURLをコピーしました