ガールズケイリン予想競輪予想

7/1 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高知2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/1のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター四日市5R一般、「本2」レースはナイター四日市10R決勝、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

noteにも書きましたが前日は厳しい日になりました。とはいえ、ひたすら前をむきたいと思います。

というのも、、、前日で今年の前半が終了。成績を集計してみることにしました。ほんとは好調だった昨年12月も入れたかったですけど6か月でまとめましょう(当然だ)

2023年上半期通算 全947R、総点数4742点(平均5.01点)、的中196R(的中率20.7%)、総配当486320円、回収率102.6%。

どうです?え、直近2か月マイナスだから全然ダメ?そんな通算より俺たちギャンブラーは今日明日が全てなんだよ?

わかってますよ、自分も生粋のギャンブラーです。そこは申し訳なく思っています。しかし、半年1000レース近く打ってプラス収支はまずまずだったと思います。下半期もぜひこれくらいの成績を、いやもっと上の成績を目指して頑張っていきましょう。

ではでは、昨日のことは忘れて(おい)気分も新たに今日も考察に入っていきましょう!

①鈴木奈央が得点最上位ですがやや得点を下げてきましたね。堅実で力上位ですが何度も書くようにじり脚が特徴。1着となると18戦前までさかのぼらなくてはいけません。1着としてのコスパは良くないですね。

②田中まいは成績欄を見てもらってもわかるように初日は2,3日目に比べて着順がわるいです。相手が強くても弱くても関係ないですね、何回も痛い目に遭いました。3着で押さえるだけにします。

③小泉夢菜はここ高知でフレッシュクイーンを戴冠。バンクのイメージはいいでしょう。微妙なメンタルが影響するのがケイリンです。ただ基本的にはこの子も1着の少ないタイプ、2,3着での狙いです。

⑤横山愛海は124期のルーキー。去年もそうでしたが、本デビュー後は苦戦するのが必至なのがガールズケイリンです。チャレンジに編入される男子は即通用も多いですけどね。そんなわけで地元戦ですが見送ります。

⑥熊谷碩子はルーキーシリーズでも苦戦気味。予選で百戦錬磨の先輩相手では厳しいですね。

⑦福田礼佳は長休からの復帰戦。もともと45~46点台が多かったイメージです。外枠と言うこともありここは様子見です。

②このレースの穴娘はどの子?

④豊岡英子(51.08)ピンかパーかのタイプですが、ピン(1着)はピンでも今年予選で5勝ですからこれは凄いです。ここ2走も初日の予選で1着を取っていますし、得点4番手であればコスパはいいですね。

ただ負けるときは大敗が多く、メンタルの準備をして観戦しましょう(こら)

③結論

④豊岡英子の1着狙い。

3単 ④ー(①③)ー(①②③) 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥岡本二菜さん(51.91)、6着((+_+)) 自分の見る目がなかった、としかいえません。すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ナイター四日市5R一般 ①小林真矢香(48.52)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター四日市10R決勝 ③中川諒子(48.15) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター別府6R予選 ①萩原瑞生(45.47)近走で急上昇が見られる注目の1車。相手は強力ですが、上位にミスがあれば3着突入はあり得ます。コスパはもちろんいいですね。3単 (④⑤)ー(③④⑤)ー① 4点です。


ナイター別府7R予選 ②永塚祐子(50.77)相変わらずの超絶不器用ぶり。逆に言えば少しでも脚をためれれば一角崩し可能ですね。 3単 ⑤②⑦ 1点です。


ミッド高知1R予選 ⑤清水彩那(46.54)さすがにここまで点数が下がれば美味しくなってきますね。コスパ狙いです。3単 ①②⑤ 1点です。

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました