ガールズケイリン予想競輪予想

6/30 ガールズケイリン予想 ナイター函館9R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

6/30のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド函館6R一般、「本2」レースはミッド函館5R一般、「本3」レースはミッド小倉1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

2日前に予告していましたが、どうやら本日の完全な更新はむつかしそうです(>_<)

ミッド終了後から全予想のプロットを立てて、noteの更新を行いましたがすでに午前2時を回ってしまいました。しかもケイリンと全く関係ないのですが、明後日は地元の消防団の操法大会なるものがあって、その早朝練習が大詰めなのです(どんなローカルネタや💦)

かなり非合理的かつ理不尽なイベントなのですが、、、しかし、田舎に生きているとこういうのはなかなか無視できないものなのです💦

自分は横浜や町田などにも住みましたが圧倒的に都市部の暮らしの方が好きです。もし人生の後半にはいったら京王閣や川崎、府中競馬場の近くに再び住みたいです。とにかく競輪場が近くにあるところがいいですね(くずか)

そんなわけでメインの全車分析は夕方くらいまでに更新することにします。幸いメインは23時30分ですし。それよりほかのレースの買い目を先にしっかり出しておきますね。下のコーナーをどうぞ。

ご迷惑をお掛けしてすみません。長く続けるうえで、たまにこんなことがあるかもしれません。

☆全車分析(後刻加筆します)ここはいつも結構時間が掛かってるんです(^-^;

(17:40 加筆開始)しかし、少しづつ書きます。

①児玉碧衣はGⅠ制覇後も盤石の走り。大したものです。ナショナルチーム組が不在の場所であれば無双状態といっていいですね。ここも1着です。

②永禮美瑠は好調下でこのシリーズに入ったと思いますが、更なる上昇とまではいかない感じですね。得点は目一杯まで来ている感じです。好枠でもありますし、車券内には欠かせませんが、コスパがいいとはいえません。

③野本怜菜は脚力はあるものの不器用なタイプ。しかし、①児玉碧衣が千切るようなレースは向いていますね。得点3番手、コスパは五分五分くらいです。

④畠山ひすいは地元戦。①が居ては確かにきついですが、千切って捲られてしまったあと意外に2枚腰を発揮して粘っていることもあり得るでしょう。連なって捲られるより千切っての捲りの方が立て直しは効きます。

⑤板根茜弥は好調ですが加速の遅いタイプ。バラバラのテンと点のゴール線になりそうなここは流れが向いていないとみます。

⑦渡口まりあは予選2はマークから流れ込み。たまにこれがありますね💦しかし、おそらくたまたまそうなったもので、展開の読みとしてはあまりないケースとみています。ここは力差と外枠を加味して見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥岡本二菜(51.91)

函館バンクは11戦して5勝、2着3回。中には準優勝も含まれています。この子の点数からすれば、かなり得意にしているといっていいでしょう。

ムラ脚の子ですが、だからこそ6番車と人気のない時は狙っていきたいですね。今日はリアルタイムのオッズも見ながら書いていますが、1番安いので①③⑥の26倍。これはオッズと期待値のコスパは良好といえます。

やっぱ当日に更新するのもいいなあ(^-^;

③結論

⑥岡本二菜の2,3着狙い。

3単 ①ー⑥ー(②③④)①ー(②③④)ー⑥ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②増田夕華さん(53.38)、3着。岩崎ゆみこさんの強さ、鈴木美教さんのスランプ、渡部遥さんの突然の復活と情報満載のレースになりました💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター四日市6R予選 ⑤吉岡詩織(54.60)3単 ⑤ー(②③⑥)ー(②③⑥)6点です。


ナイター四日市7R予選 ③吉川美穂(55.96)初日は外浮かされる厳しい展開から1着。仕方ないですが普通に力が断然です。3単 ③ー(①④⑤)ー(①④⑤)6点です。


ナイター別府6R予選 ⑦村田奈穂(54.50)3単 ⑦ー(②④)ー(②④)2点です。


ナイター別府7R予選 ④中野咲(54.37)3単 ④ー(③⑤)ー(③⑤)2点です。

「本3レース」ミッド小倉1R一般 ③中村美那(49.29) 「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッド小倉8R ①山原さくら(56.15)ここはヒモ穴狙いですね。外枠勢も力差なく好調で抜けるのを期待します。3単 ①ー(④⑤⑥)ー(④⑤⑥)6点です。

「本2レース」ミッド函館5R一般 ①又多風緑(50.66) 「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ミッド函館6R一般 ⑤中村鈴花(46.42)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッド函館8R ②高橋梨香(53.48) ①②の並びが成立すれば差し切りもあるとみます。初手に注目ですね。3単 ②ー①ー(③④⑤⑥⑦) ②③① 6点です。

6月成績(6/29終了時) 全138R 総点数716点(平均5.19点) 的中29R(的中率21.0%)総配当56780円 回収率79.3%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました