ガールズケイリン予想競輪予想

7/3 ガールズケイリン予想 弥彦6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/3のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド高知6R決勝、「本2」レースはミッド高知1R一般、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日のピックアップレーサーの結果は、、②古性優作1着、②新井美菜1着、②中野咲3着、②田中まい1着、③小泉夢菜2着。

上手いでしょーって言っているわけではありません、逆です💦

これで5.0倍を1本しか獲れてないんですからね。昨日のnoteにも書きましたが、車券を獲るには①コスパのいい子を見つける、②6点以内にしっかり相手を絞る、という2ステップを正解させなくてはいけません。

もっとたくさん買えばいいじゃん、と思われるかもしれません。確かに12点なら的中率は上がるかも知れませんが、長期的には必ず回収率は大きくマイナスになると考えています。いや、むしろ6点でも「ぬるいよ」って言われるかもしれませんね。理想はもちろん1点なのです。

まだまだ車券道は追求していかなくてはいけませんね。まあ半分楽しみながらいきましょう。

こいつ、絞り方間違ってんじゃね?って思われたらアレンジをお願いします(おい)

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

⑥太田瑛美が得点最上位。高知で出場している姉の美穂さんより高い得点まで昇りつめてきましたね。確かに見事な成長ぶりですが、①飯田風音や⑦加瀬加奈子より抜けて強いとは思いません。なのでコスパはややわるいとします。

⑦加瀬加奈子は得意の地元戦。得意の、というか地元開催に向けて調整をしているんだろうと思います。そして朝型生活の彼女にとっては今回はベストのシチュエーションといえるでしょう。しかし常に1着と言う訳にもいきません。7番車のここは2,3着のイメージです。

④鈴木樹里はここ2場所で連続優出。堅実な走りを見せていますね。直付けしてしまえば離れることは少ないです。なので位置取り次第ですね。得点4番手、コスパは五分五分です。

⑤戸邉香奈実は戸邉英雄選手の娘さん。戸邉英雄選手といえば神山雄一郎選手と何回も好連携を決めていた存在ですね。ケイリンを始めたばかりのウリ坊は「へー、栃茨ラインって結びつき強いんだー」なんて思ってました。まあそれは置いておいて、例によってルーキーの子は基本得点ー4点くらいの評価です。ここは見送ります。

⑦佐々木恵理はしぶとく47点台をキープ。続けていきたいですね。鈴木彩夏さんの例もありますし、今後の縦ヨコの地力強化に期待ですね。

②佐藤亜貴子は前走で優出。しかし予選2の②着は落車絡みのレースで参考外です。基本的には一般戦に強いタイプ。好枠とはいえここは苦戦とみます。

②このレースの穴娘はどの子?

①飯田風音(53.63)

前走③⑦②着はGⅠ戦でのもの。その前4場所では12戦6勝、得点以上の動きを見せていました。今回は1番車と好枠、憧れの⑦加瀬加奈子が相手ですがむしろ全力の走りで応えてくれそうです。

得点2番手、1着としてならコスパは良いです。

③結論

①飯田風音の1着狙い。

3単 1-(4,6,7)ー(4,6,7)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②田中まいさん(51.83)、1着!! うん、2日目はやはり走ります。、、、って豊岡英子さんかあ。思いっきり切るクルを喰らいました💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

弥彦7R予選  ④中村由香里(51.95)このレースでひとつはっきりしているのは②熊谷芽緯は買いません(あくまでウリ坊の意見です)もちろんいずれは覚醒確実です。しかし例えばこのレースで④中村先生より②が先着したらかなり驚きますね。それくらい大きな差があるとみてます。こういうのは始まる前に言わないとですね(来たらかなりカッコ悪い)。とはいえ②は得点は高く出てるので人気はあるかも知れません。狙いはふつうにこの3点です。3単 6-4-(3,7) 6-3-4 3点です。

「本イチレース」ミッド高知6R決勝 ③鈴木彩夏(52.21)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッド高知1R一般 ④日野友葵(46.54) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

7月成績(7/2終了時) 全11R 総点数45点 (平均4.09点) 的中3R(的中率27.3%)総配当23740円 回収率527.6%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました