ガールズケイリン予想競輪予想

2/17 ガールズケイリン予想 ミッドナイト川崎2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」ナイター佐世保10R決勝(6点)、「本2」レースはミッド川崎1R予選(6点)、「爆穴」レースはナイター佐世保5R一般(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

さて、前日はnote3タコ。というか、1日を通じてド堅めか10万車券という日でした。

、、、だから?
いえいえ、だからハズレてもしょうがないなんて恥ずかしいことは書きません。相変わらず強気の発言をしていきましょう(おい)

前日みたいな日に効いてくるのが「買い目点数の少なさ」です。仮に12点、18点、24点と買っていたら前日みたいな日は大きく負けてしまいます。
その中で10万車を獲るしか勝つ方法はないですから。

先日のバスケの記事で「なんでもディフェンスが大事」と書きました。その時は余計なレースに手を出さないこと、としましたが当然点数が少ないのは立派なディフェンスです。

「おまい、勝ってもないくせに」と言われるかもしれませんが、、

ウリ坊の昨年1年間の集計は(11月開始、締め)
2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円 回収率87.3%

というもの。もちろん年間回収率87.3%は自分の期待も、そして皆さんの期待も下回っています。100%出さないとですね。

しかし、テラ銭を25%引かれている公営ギャンブルで回収率75%を超えていれば平均のファンの方よりはずいぶん上手いといえるのです(しーーん)

ウリ坊的には「点数の少なさ」は明らかにプラスの要素の一つだと思います。
ずっと見てくれている方はわざわざ書かなくても、だったかも知れませんが今後も基本的にはブレないでやっていきますね。

、、、ほんとは前日負けたくせに、なんとなくうやむやに出来ました(おい)
ではでは、今日も皆さんに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

今日はここまで84.6倍(8点)、20.6倍(6点)といい調子。落車失格がらみとはいえ、逆に審議でハズレてしまった車券も数知れず。すべて勝負の内です。あとは落ちた田口梓乃さんの軽傷をファンとして願うのみです。

ではでは、ブログメインの全車分析に入っていきましょう!

②岡本二菜はムラ脚の代表格。ウリ坊もムラ脚予想家だと言われれば身もフタもないですが、この子ほどではないでしょう(おい)基本的には人気の時にはコスパがわるく、あまり買えない子です。

③篠崎新純は差せず差されずのモコモコした脚の子。もう何十回書いたことでしょう(^-^; そのスタイルは月日が経っても変わりません。ここも2,3着に有力です。

④中村美那は予選1は6着大敗でしたが大逃げを打ってのもの。スピードはわるくなく、調子は上向きです。狙っていけば近いうちに回収の時がきそうです。指名に近い存在でここも引き続き車券に入れます。

⑤宮西令奈は近走に上昇の気配は感じられません。予選のここは厳しいとみます。

⑥宮地寧々はもともとは51点台のレーサーで先行タイプ。ダッシュのあるタイプではなく地脚タイプですね。現在46点、ここから当然戻していくでしょう。チャンスタイムとみます。

⑦浜地晴帆は壁に当たっている印象。しかし、同タイプで渡部遥さんの急覚醒の例もあります。頑張ってほしいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

①小林莉子(56.34)

長い距離を行けるタイプではなく、そういう意味では取りこぼしが多いのは多いです。しかし、ここは明らかな脚力差のあるメンバー。さすがに1着でしょう。

ヒモ抜けを狙いたいですね。

③結論

①小林莉子(56.34)3単 ①ー(③④⑥)ー(③④⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイターいわき平6R予選 ⑦太田瑛美(54.62)3単 (②⑦)ー(②⑦)ー(④⑤⑥) 6点です。
ナイターいわき平7R予選 ①久米詩(56.46)3単 ①ー(②③⑥)ー(②③⑥)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました