ガールズケイリン予想競輪予想

2/16 ガールズケイリン予想 ミッドナイト川崎2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは玉野11R決勝(6点)、「本2」レースはナイター佐世保6R予選(6点)、「爆穴」レースはミッド川崎1R予選(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は珍しくミッドナイトの開催がゼロ。皆さまも穏やかな夜を過ごされたでしょう。

、、、なんてね。考察するに穏やかに過ごした方が半分、オートに手を出していた方が半数というところですかね(おい)

色のついたものが走ってればなんでもいいというのがギャンブラーですからね。

ウリ坊は競輪競馬がメインで競艇オートの知識は薄いです。

ギャンブルで一番うまいのは超くわしくなるか、超初心者。中途半端にくわしくなっている状態が一番負けやすいです。

なぜか?
超初心者の時はだいたい穴狙い。倍率がつくから買おう、ってかんじなので自然に穴党です。
ビギナーズラック、というのはテキトーな言葉ではないですね。

だんだん詳しくなってくると、あの選手が強い、こいつは前回強かった、とわかるようになってだんだん本命党になってきて回収率を落とすのです。

そして、それでは勝てないと悟ると最後は穴党になってくるわけですね。本命党のすべてがわるいというわけではないですけどね。
本命でもコスパのいい本命もいればわるいのもいます。
だいたい大衆心理上、堅いオッズはコスパがわるくなるようになっています。

ウリ坊はその裏をついたコスパ買いをしているわけですが、もっと結果で証明しなくてはいけないと思ってます(おい)

ではでは、今日も皆さんに感謝しつつ、楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

①小林莉子はトップレーサーですが勝率は66%ほど。予選でも結構取りこぼしはあります。例えば前走の予選1でも増田夕華の2着で配当は37倍。33%の確率で負ければ高配当。ここを美味しいとみるかですが、コスパはやはりいいとみます。2着もアリで予想を組み立てます。

③篠崎新純は差せず差されずのモコモコ走りですが、安定した状態をキープしていますね。ここも2,3着での狙いです。

④吉村美有紀は前走で嬉しいデビュー初勝利。今後の伸びしろは大きいですが、位置取りはまだまだなだけに予選ではもうしばらく苦戦しそうです。が勢いを買って3着に押さえます。

⑤大谷杏奈は推しの子。前走の予選1では久米詩さんのカマシについていくという走りを見せていました。そのあとが続きませんでしたが上り調子とみます。5番車、3着に押さえます。

②このレースの穴娘はどの子?

②當銘沙恵美(52.96)

姉妹ともに充実期に入ってきている印象ですね。2場所連続準優勝、直近の予選でも3勝をあげています。

①小林莉子さんは強敵ですが、前走で増田夕華さんに負けていることを考えると②この子でも机上の計算上は十分逆転の可能性はあります。まだ昼ですが裏目は30倍から。狙って損はありません。

③結論

②當銘沙恵美(52.96)3単 (①②)ー(①②)ー(③④⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

玉野5R一般 ①松本詩乃(52.41)3単 ①ー(③⑤)ー(③⑤⑦)4点です。
ナイター佐世保7R予選 ③當銘直美(54.47)3単 ③⑥⑦ BOX 6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました