ガールズケイリン予想競輪予想

7/4 ガールズケイリン予想 ミッド岸和田2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/4のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド岸和田1R予選、「本2」レースは弥彦6R予選、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

大谷翔平選手の海外の反応的なブログをよく見るのですが、7月1,2日の7打数ノーヒットでアメリカの掲示板では「大谷翔平、スランプ」と話題になっていましたね(^-^;

結果、今日31号を打ったことでその声は払しょくされましたが、、世の中の期待値が上がりすぎるのも本当に大変だなって思います。

うん、大谷翔平選手、その大変さはウリ坊もよくわかりますよ(は?お前はそこまで期待されてないやろ)

いや、そもそも彼は世の中の期待に応えなきゃとか考えてないようにすらみえますね。自分自身が楽しみながらひたすら最高を目指して行く、、、、そんな感じなのでしょうか。

ほんとにすべてにおいて素晴らしい人だなあって思います。こちらもまったく次元は違いますが、楽しみながら車券道を追求していきたいです。

そんなわけで今日も考察に入っていきましょう!

①吉村早耶香は時折りポカもある子ですが、今回の相手は軽くなったといえます。得点2番手とは5点差、余程のミスでもない限り1着です。

②又多風緑は122期の在所1位。やや伸び悩んでいますがこれからです。ミッドではどのレースも①②で並ぶかどうかがポイントの一つですが、最近はあまりマーク策には出ないことが多いです。コスパは五分五分です。

③小坂知子はここ3場所で優出に失敗。戦法も前受け以外のものを取ったり試行錯誤がみられます。ここは本来の前受け策にでるかどうか注目しています。調子はあまり良くなさそうですが相手も軽くなっているのでこの子もコスパは五分五分くらいです。

⑤梶田舞の前場所は⑥失欠。心配な動きでしたね。怪我や体調と付き合いながらの出走が続いて本調子ではありません。得点が下がって枠もよくないですし、ここは見送ります。

⑥塩田日海は予選でも勝ち星があって素質の高い子ですが、前期はスランプが続きました。しかし、期変わりはどのケイリンレーサーもいつも以上にがんばります。ガールズで言えば47点台以下の子は奮起してくることもありますね。コスパもいいので3着に押さえます。

⑦吉田りんごにも同じことがいえます。現在の点数ではよくありません。今期は着にこだわってくる可能性が高いですね。おっていきたい子です。この子も3着に押さえます。

②このレースの穴娘はどの子?

④加藤恵(49.08)

ようやく「ダンプ先行」が復活してきましたね。もともと50点前後が多かった子で本来の位置に戻ってきました。ここ2場所も予選1着もあって上々です。①は強敵ですが自在性もありますし、調子の良さを生かしてくれるとみます。

③結論

④加藤恵の2,3着狙い。

3単 1-4-(2,3,6,7) 1-2-4  5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①飯田風音さん(53.63)、1着!!(*ノωノ) 鋭い動き、このまま本格化していって欲しいですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」弥彦6R予選 ①鈴木樹里(50.57)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

弥彦7R予選 ⑤中村由香里(51.95)ここはかなり堅そうなレース。1点まで絞るとなると堅実な⑤の方を2着に取ります。3単 ②⑤④ 1点です。

「本2レース」ミッド岸和田1R予選 ④戸田瑞姫(48.94) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

7月成績(7/2終了時) 全15R 総点数66点 (平均4.40点) 的中5R(的中率33.3%)総配当25120円 回収率380.1%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました