ガールズケイリン予想競輪予想

8/6 ガールズケイリン予想 ナイター小倉6R ガールズ予選2 & GⅢ富山記念12R決勝

ガールズケイリン予想

8/6のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター高知5R一般、「本2」レースはナイター高知11R決勝、「本3」レースはナイター小倉7予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ここ最近は古いドラマをBGM替わりに流しながら執筆(真面目にやれ)

唐沢財前の「白い巨塔」を超久しぶりにみたのですが(世代)、面白いとともに、「世の中汚いよなあ」って思います(お前なあ)

時事問題を書くことは当ブログでは少ないですが、ビックモーター問題や女性議員視察旅行問題が話題です。

まあ世の中それくらい汚いよなあ、、と理解はするのですが、、それはいいとして、

そんな世の中からウチらが「ギャンブルやってるやつはクズ」とかは言われたくないですね(別に言われてないですがw)しかし、以前に生活保護でパチンコはダメなんて議論がありましたね。

世の中もそんなに立派じゃないのでは?っていつも思います。

なんか、湿ってる文章ですね。ヒモ抜けが続いたからでしょうか(^-^;

ではでは、これくらいにして今日も張り切って考察に入っていきましょう!

①那須萌美は7月全休で久しぶりの出走。予選1は3着でしたがマークした④日野未来が不発だったので仕方ないです。ただ決まり手は差し1回、マーク8回。例えば児玉碧衣さんのような存在がいればいいですが、ここは抜けた存在がいません。また目標不発からの共倒れもあり得ます。得点1番手としてはコスパはよくありません。

④日野未来は予選1で4着。最近の出来からいって確勝級と思っていましたが、読みが間違っていましたね。小倉ドームの実績をみてみると、苦手といっていいくらいの成績。これが響いたのかも知れません。ここもスピード上位ですが、過信は禁物ですね。

③西島叶子は予選1で1着。3万円台を演出しました。こういうレースを取らなくては、そう思うレースでしたね。日々レベルアップしなくてはです。ここも再度④日野未来とのレースですが、今度はノーマークとはいかないでしょう。ただそれでも今回も好勝負可能、得点4番手ならコスパはいいです。

⑤國村美瑠莉は予選1で狙いましたが5着。前場所の予選1で走っていたので大丈夫と判断しましたが間違いでしたね💦2日目、3日目と調子を上げてくるタイプですがスピード不足も目立ちました。今回の予選では少し足りないとみます。

⑦日野友葵は落車明け2戦目。もともと調子が上がらなかったところでの負傷でしたので厳しそうです。7番車もマイナスで見送ります。

②白井美早子は深刻なスランプ。なかなか浮上の兆しがみえません。頑張って欲しいところですが、、。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥當銘沙恵美(51.03)

3場所連続優出、予選1は4連続2着と充実ぶりが顕著です。今回より強いメンバーでも好走してきましたから、弱化ともいえるここなら車券内の確率は高いとみます。

③結論

⑥當銘沙恵美の2着狙い。

3単 (③④)ー⑥ー(①③④⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④山原さくら(56.50)さん1着!!2着も⑤佐藤亜貴子さんで良かったんですけどね。昨日は2車単的中が多かったですね(意味ねー)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

短評は当日昼くらいに加筆します、すみません💦

GⅢ富山12R決勝 ③松浦悠士(117.46)今回は近畿が不在ということで南関勢から人気ですね。しかし、、どうにも存在感が薄くなっている気がしてならない②郡司浩平。ラインを大切にし、役割を果たすタイプだけに前が先輩というのが良くなさそうです。深谷さん、北井さん、、後輩が前だとまた違うと思うんですけどね。やはり②郡司浩平は現状は1番前の時が能力全開という印象、ここは1番人気でコスパもわるいということで見送ります。

南関ラインにとっては当然⑨眞杉匠の存在も厳しいですね。33の富山ということで展開はかなり紛れがありそうですが、どんな流れになっても対応できそうなのが③松浦悠士。ここ数か月、状態も上がって来ていますね。今回は2車単で、相手にはコース探せる⑤佐藤慎太郎、ラインで⑧柏野智典、脚力上位⑨眞杉匠を選択します。

2単 ③=⑤ ③=⑧ ③=⑨ 6点です。


ミッド前橋1R予選 ②太田瑛美(54.74) ①奥井迪は強いですが、付け入る隙はあります。調子の良さで逆転に期待です。3単 ②①③ 1点です。


ミッド前橋2R予選 ④本多優(49.63)ここは踏める距離の短い子が揃って②松井優佳にとっては有利な構成。ルーキーですが来る可能性は昨日より高いです(おい)1点狙うならここですね。3単 ①③④ 1点です。

「本イチ」レースはナイター高知5R一般、「本2」レースはナイター高知11R決勝、「本3」レースはナイター小倉7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/5終了時) 全34R 総点数145点(平均4.27点)的中7R(的中率20.6%)総配当13300円 回収率91.7%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました