ガールズケイリン予想競輪予想

8/26 ガールズケイリン予想 ミッド小倉6R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

8/26のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド豊橋6R決勝、「本2」レースはミッド豊橋1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

なお、明日は1場開催のためブログとnoteはお休みさせていただきます。狙い目はX(旧Twitter)にて公開します。長く続けたいと思っていますので、どうぞご了承くださいm(__)m

①レース展望

今日もブログは深夜に簡易更新、昼すぎに完成版更新のパターンでいきますね。

ではいつもながらの夜話を(いらねー)

ウリ坊の出身地富山県はスポーツ弱県といってよく、何十年スパンでみてもそこまでの大物選手は出てきません💦古くはサッカー日本代表の柳沢敦、最近では大相撲の朝乃山。このお二人にも共通しているのですが(スポーツライターか)、田舎の農耕民族の富山県民らしくどこか遠慮勝ちなところがあってトップ中のトップまではなかなかいけません。そのうちに都会で遊びを覚えて問題を起こす、というのも似ています。

競輪選手もそんなに、、(失礼な)現在のS級選手は重倉高史、笹倉慎也、竹澤浩司、宮越孝治、吉川起也の5人のみ(しーん)ガールズには下条未悠さんひとり(がんばって)

しかし、、、最近急に頭角をあらわしてきたのがバスケ。前日はバスケワールドカップが開幕しましたが、代表の馬場雄大、そしてNBAの八村塁が富山県出身として活躍しています。これはなかなかですね。ウリ坊はバスケはスラムダンクを通しての知識とYouTubeでともやんや大井たかよし君の動画をみるくらいですが、そのスジでは(どのスジ?)富山県やるやん、という感じでしょう。

そして県としては更にガールズケイリン予想界にウリ坊も輩出、ということですね。(は?おまいよ)

前日はnoteの方でしたが久しぶりに良かったのでやや調子づいた文章になりましたね(^-^; 

この調子でいきたいものです。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

(当日午後までに加筆します)

①吉岡詩織が得点最上位。ここ10回の決勝では4勝2着1回。どのシリーズも予選は1着を量産しているだけに、決勝ではやや弱い印象がありますね。ここは②吉村早耶香とはキャラが被ります。2人ともトップスピードが高くて、しかしやや一本調子という面がありますね。いいタイミングで行けた方が1着を取る、そんなレースとみます。

②吉村早耶香もここ10回の決勝で4勝、2着3回。①よりも安定感は少し上ですが、よく似たスタイルです。要はカマシ捲りタイプ。相手が弱い時は自分のタイミングで行けるから強い、決勝で相手が強くなるとそうもいかないから脆いときもあるというところです。しかし、2人いればどちらかのタイミングにはなると思います(おい)

③野本怜菜は意外にここ10回の決勝では1着はなし。調子はやや持ち直しているのかなとは思いますがここは①②に加えて徹底先行の④もいて入れ替わりの激しいレースになりそうです。あまり器用ではないですので少し狙いを下げました。

④石井貴子は今回③③着。2走とも②吉村早耶香との対戦でしたが、一気に仕掛けてくるタイプなので、のらりくらりと逃げる④この子には苦手な対戦相手でしたね。ここは更に同タイプの①もいるということで厳しい流れになるのでは、とみます。

⑤廣木まこは現在好調下にあります。指名を⑥蛯原杏奈と迷いましたが次点にしました。人の後ろに付くタイプではないのでこの子からいくとなると車券は点と点の組み合わせになって絞り込むのが難しいです(^-^; また迷ったなら得点の低い方からという原則もありますね。

⑦佐藤亜貴子は連続優出、十分ノルマは達成しましたね。自力型が揃って外枠はそれほど不利にはならないと思いますが少し力的に足りないのでは、と思います。

※重複 なお、明日は1場開催のためブログとnoteはお休みさせていただきます。狙い目はX(旧Twitter)にて公開します。長く続けたいと思っていますので、どうぞご了承くださいm(__)m

②このレースの穴娘はどの子?

⑥蛯原杏奈(50.16) ⑤廣木まこのところで点と点の車券になる、と書きましたが⑥この子はマークタイプ。来るとしたら①⑥や②⑥の並びからつけ切って、というパターンですから車券は狙いやすいですね。

狙いやすさだけできめてはいけませんが、この子も絶好調といっていい出来で6番車。コスパは良好です。

③結論

⑥蛯原杏奈の2着狙い。

3単 (①②)ー⑥ー(①②③⑤) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②増田夕華(53.80)さん、4着(>_<) 残念でしたが日野未来さんの捲りが良かったということですかね、、。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッド小倉1R一般 ④渡邊栞奈(49.12)ここは①村田奈穂さんが補充出走。せっかくの混戦レースが(^-^; 3単 ①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ 4点です。

「本イチ」レースはミッド豊橋2R予選、「本2」レースはミッド小倉2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/25終了時) 全140R 総点数687点(平均4.91点)的中20R(的中率14.3%)総配当36970円 回収率53.8%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました