ガールズケイリン予想競輪予想

8/25 ガールズケイリン予想 ミッド豊橋1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

8/25のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド豊橋2R予選、「本2」レースはミッド小倉2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日も引き続き簡易更新でいかせていただきます。完成版は昼すぎの予定です。

前日はウリ坊もよく記事に書く大谷翔平選手が少なくとも投手としては今季絶望のニュース。

とても残念でしたが、自分は大谷翔平選手はファンでもあるのですが考察対象としてとても興味深いです。今回のような場合、どのようにして乗り越えていくのか。どんなコメントを出すのか。

振り返れば彼のキャリアはそんなに順風満帆ではありません。順調でないときの彼の姿勢こそが1番凄いところですね。

、、、というわけでいつも自分にフィードバック。ウリ坊もブログ開設以来、単月では最低の成績を出しているわけですが、良いところは取り入れて当然しっかり乗り越えていきたいですね。

基本はどんな時でもブレずに自分のスタイルを貫くことですね。あと、常に楽しむことを忘れずにいきましょう(おい)

さあ、毎日自分を励ます文章を自分で書くという寂しい日々ですが、大人とはそんなものでしょう(なにそれ)

ではでは、今日も全車分析に入っていきましょう!

(午後加筆)

①日野未来は予選では詰まって2着。道中行けるタイミングはあったと思うんですがスッと反応できなかったのはまだ本調子じゃないからでしょうね。少し持ち直している感じもありますが1番車で人気上位となると1着の車券はコスパがいいとはいえません。ここは2,3着までとします。

③林真奈美はバックを取っての3着。強い時は54点ある子なので現在は先行もふくめて脚を戻しているところでしょう。①と同じく調子は中の下くらいです。同じく2,3着の狙いですね。

④東美月は初日の中途半端なレースを悔やんでいる様子ですが、やはり予選で先行するには強い意志がないと難しいですね。ここもどれくらい覚悟を決めれるかです。狙いませんでしたがコメント通り先行してバックを取るレースが出来たなら大したものです。

⑤猪頭香緒里は予選1では期待しましたがアッサリ飛んでしまいました。位置取りがスンナリいかないともろいから40点台なんでしょうね。しかしスムースならば常に侮れず、5番車であればコスパはいいです。

⑥山本さくらは淡泊な先行タイプ。脚力的に①②③に対して劣勢でここでは厳しいとみます。が、ここ豊橋がホームバンク。メンバー次第ですが一般戦では狙える可能性がありますね。

⑦中村鈴花は素質はあると思っているのですがなかなか開花にいたりません。まずは脚力強化ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②増田夕華(53.80)

予選1は決していいタイミングの捲りではありませんでしたが強引に1着を取りましたね。相手が松井優佳さんですし価値があります。新車を投入してからセッテイングがいま一つとのことですがそんな影響は感じられません。

ここも①③が本調子を欠くだけに1着が有力と見ます。

③結論

②増田夕華の1着狙い。

3単 ②ー(①③⑤)ー(①③⑤) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②増田夕華(53.80)さん、1着!!、、、ちゃんと来てるのに(T_T)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッド小倉1R予選 ②野本怜菜(54.03)⑤佐藤亜貴子から入る手も考えましたが、予選1は恵まれ過ぎました。結論としてここは絞って買わなくてはいけないレースとみました。3単 ②①③ 1点です。

「本イチ」レースはミッド豊橋2R予選、「本2」レースはミッド小倉2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/24終了時) 全136R 総点数666点(平均4.90点)的中18R(的中率13.2%)総配当30150円 回収率45.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました