ガールズケイリン予想競輪予想

12/25 ガールズケイリン予想 ミッドナイト佐世保1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは宇都宮11R決勝(6点)、「本2」レースは宇都宮5R一般(6点)、「爆穴」レースはミッド佐世保6R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前述の通り、前日は買い目のミスもありましたが、、、

なんといっても「爆穴レース」が惜しかったですね。仮に買い目があっていてもハズレでした。
が、レースの予想の組み立て的には獲れる確率は十分にありました。

とにかく今は苦しい時期。予想も苦戦が続きますが、自分が以前ほど時間が取れずⅩなどもほとんど投稿できない日々です。

しかし、、もしこのブログが3年、5年と続くとすれば、「あんな厳しい時期もあったな」と。そういう風にしたいと思っています。

人生ずっと順調なわけがありません。この順調でない時期に、細々とでも着実に継続はしていきたいと思っています。

あきらめたら、なげたら、そこで試合終了ですよ。です。

そんなわけでご迷惑もお掛けしていますが、引き続きお付き合い頂けたらと思います。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

(以下、出来る限り加筆します)

②このレースの穴娘はどの子?

④國村美留莉(48.80)

③結論

3単 ①ー④ー(③⑤)2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R予選 3単 (③⑦)ー①ー(②③⑦)⑦ー(②③)ー① 6点です。
モーニング高松7R予選 3単 ④ー①ー(②⑤⑦)④ー(②⑤⑦)ー① 6点です。
ナイター四日市6R予選 3単 ①ー②ー(③④⑦) ①ー(③④⑦)ー② 6点です。
ナイター四日市7R予選 3単 ⑦ー⑤ー(②③④)⑦ー(②③④)ー⑤ 6点です。

「本イチ」レースは宇都宮11R決勝(6点)、「本2」レースは宇都宮5R一般(6点)、「爆穴」レースはミッド佐世保6R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

コメント

タイトルとURLをコピーしました