ガールズケイリン予想競輪予想

12/24 ガールズケイリン予想 ミッド佐世保1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター四日市7R予選(6点)、「本2」レースは宇都宮7R予選(6点)、「爆穴」レースはミッド佐世保2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はさっぱりで惜しくもへったくれもないハズレ方。

しかし、どうせハズレるのならばその方がいいです。

、、、また言い訳か。はい。
しかし、下手に惜しいハズレ方は熱くさせるというデメリットがあります。
「惜しかった」次やれば当たるかも。パチンコでスーパーリーチが(死語か?)ハズレてやめられなくなるのと同じです。

さっと切り替えて次のレースに臨んでいきましょう(しーん)

それにしてもどんなにハズシても、必ず見てくれている皆さまがいます。まさにガチ勢。感謝しかありませんし、なんとか貢献したい思いは常に強いです。

ではでは、考察に入っていきましょう!

①吉村早耶香は予選1で先行するも村田奈穂さんに直付けされて差し切られての③着。あれは仕方ないといったところですね。外枠の子にはせめて①②③の並びに割り込むような動きが欲しいところです。ここは修正して遅めの仕掛けで①着にこだわってくるとみます。

②村田奈穂は再度①との対戦。再び①②で並ぶなんてことがあるのかどうか。ないとも言い切れないのが厳しいところです。が昨日の今日ですし、ない確率の方が高いとみています。直付けでない場合は3着以下もありえるでしょう。

②このレースの穴娘はどの子?

③梶田舞(52.42)

ここはなんとしても①③で並びたいところですが自力指向の強い子で意外にマークにこだわりません。普通に行けば①③の並びが有力とはみています。

③結論

3単 ①ー③ー(②⑤)2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

宇都宮6R予選 3単 ②ー①ー(③⑤⑦)②ー(③⑤⑦)ー① 6点です。
ナイター四日市7R予選 3単 ⑦ー③ー(①④⑤⑦) 4点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました