ガールズケイリン予想競輪予想

3/12 ガールズケイリン予想 ナイター別府7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター川崎5R一般(8点)、「本2」レースはナイター川崎11R決勝(6点)、「爆穴」レースはナイター別府6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はノーホーラ。まあ仕方が無いというものです(おい)

いや、そんなふうには思っていないのですが前日の総点数は8レースで33点。負けっぱなしの印象でも1日の勝ちで全て相殺できる範囲です。

そもそも前日の記事を見返してもリズムはわるいですね。基本的に人生、人のせいにしてはいけませんが前日はあのクレーマーのせいです(おまいな)
マイナスの気を浴びすぎましたね。

巻き添えの皆さまにしたらまさにいい迷惑(おい、おまえ)。
予想家たるもの、常にいいメンタルを維持できるように努力しなくてはいけません。

昨日みたい日は女性と遊んで気分転換するべきでしたね(しーん)

どーせウリ坊なんか風俗やろ?

、、、まあ。
いやいや、違いますよ。ここ2年、毎夜欠かさずブログを書いているのですから(図星か)

こう見えてウリ坊はメンヘラ女性から悩み相談は殺到しているのですよ。なんといっても分析、考察に長けてるのですからほとんどの悩み事は解決する自信があります(うそつけ)

ちなみに女性から相談を受けた時のコツは90%は共感タイム、正論アドバイスは10%。まずはひたすら話を聞いて共感する、機を見て正確なアドバイスをする、これです(おい)

しかし、例のクレーマーも女性。女性といってもマジで少しは選ばないと鬼みたいなモンスターと関わってしまうとえらいことです。仮にいい関係になっても事が終わったらメスカマキリに食われてしまうオスカマキリになりかねません。(どんなやつと付き合ってきたん)

となると割り切った関係がやはり一番ですかね(くそか)

負けた日ですがあえていつも通りの感じで前フリを書きました。それくらいの方がいいと思いまして。
またわずかな女性読者の方が離脱されたかもしれませんが車券が当たればすべて許されるのが信条です(おい)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

④児玉碧衣の今回は長欠明けで予選1は状態の確認のためということで1周以上の先行。ウリ坊は2点だけ買いましたが、やはりお試しモードとはいえガールズトップレーサー。千切って勝たれる可能性も高いわけで、穴狙いとしては狙いづらいレースでしたね。今回は捲りを試すような気はしています。ここは⑦との力比べですね。

③戸田瑞姫は予選1で④を差す金星。まずは直付けした位置取りが良かったですね。レースとしてはそれほど高い評価を下せるものではないです。前日勝ったからといってここで絶対なわけではありません。

⑦元砂七夕美は推しの子でここは⑤野﨑菜美と推しの子ダブル出走(おまえのことはいい)。得点自体はこの辺が上限かなという印象です。2番車は好枠、3着に押さえます。

⑤野﨑菜美は⑦の先行に直付けならばついていける脚はあります。スタート出る子なので、⑦が先頭まで上がってきたところを迎え入れて⑦⑤で並ぶ可能性は一考です。中枠、期待値は高いわけではありませんが、相変わらず得点最下位。45点という得点以上には走れます。しばらくは狙い続けて損はないです。

①佐々木恵理は⑦直付けならばですが、うまく1番車を生かせるかどうか。スタートは②か⑤が取るのではないかとみています。そうなるとなにも出来なくなる可能性が高いです。

⑥浦部郁里は最近は少し自力指向ですね。一般戦では面白いかもしれません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦渡部遥(53.58)

ここは④は捲りと読んでいるので先行は⑦この子。勝機があるのは④が1車で捲ってきた時。一旦前に出られてからの差し返しですね。この可能性は十分にあるとみます。

ここまで奇跡の覚醒を遂げてきましたが、油断せずトップを目指して駆け抜けて欲しいですね。

③結論

⑦渡部遥(53.58)3単(④⑦)ー(④⑦)ー(②③⑤)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ミッドナイト小倉1R予選 ⑤中西叶美(48.00)3単 ①ー⑤ー(②④)①ー(②④)ー⑤ 4点です。
ミッドナイト小倉2R予選 ④佐伯智恵(49.42)3単 ①ー(②④)ー(②④)2点です。

(3月成績 3/1~3/11終了時)全56R 総点数294点(平均点数5.25点)的中12R(的中率21.4%)総配当18770円(平均配当15.7倍)回収率63.8%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました