ガールズケイリン予想競輪予想

3/11 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター川崎6R予選(6点)、「本2」レースはナイター川崎7R予選(6点)、「爆穴」レースはモーニング小田原6R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は7連敗、というのもミッドナイト武雄の決勝の始まる前に執筆開始。「爆穴レース」はモーニング小田原で10:30発走。なので少しでも早く脱稿と思い書き始めました。
途中でガル決的中があればテンションが上がるのですが(おい)

今日は本業のほうでもクレーマーにあって踏んだり蹴ったり。Ⅹのアンチの方なんて、いってはわるいですが可愛いものです。

カスハラ、モンスターと呼ばれる人は数百人に一人の割合で必ず存在。こちかに理があっても不満をぶつけてきます。

これは分析考察すると(またなんでも)、モンスターの人は要は精神疾患です。対応する側は今後の人生で触れ合わないようにするしかありません。議論や説明はするだけ無駄というものです。

それに比べて、選手や予想屋に対するヤジや文句はまだわかります。理由がハッキリしてますからね。要は負けたからです。まあさすがに言い過ぎは良くないですけどね。

選手や予想屋はⅩでチヤホヤされることなんてまったく期待してはいけないものです。なんといっても勝負の世界ですからね。基本は勝つしかありません。

自分も最初からその覚悟で始めているのですが、実際は想像以上にいい関係を築けた方が多くて驚きます。世の中マジで捨てたものではないのです。

、、、とここまで書いたところでミッドナイト武雄のガル決が終了。①②③の1番人気で4.8倍。やはり世の中、血も涙もないのでしょうか(二転三転)
⑦田中月菜さん、本線の3番手でなくもなかったですが4コーナーでコースがなかったですね。外を踏んだ時点でジエンドでした💦

まあいいです、明日の10:33頃にはすべて解決していることを願います(おい)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

今日もここまでノーホーラ。厳しいですが、この記事を楽しみにしてくれている方もいらっしゃいます。いっさい手を抜かず考察していきましょう!いつか報われるハズです(おい)

①竹野百香は前場所は痛い失格。ここは仕切り直しになりますね。その前走の予選1の1着は小林優香さんを差し切ってのもの。まだ時折り凡走もありますが、将来は明るいです。②吉岡詩織、③岩崎ゆみこもなかなかの強敵ですが普通にやれば問題ないハズです。

②吉岡詩織は前場所の決勝で切って正解。高配当をGETできましたね。理由は久米詩さんと同じカマシタイプでキャラが被っているということでした。今回の①竹野百香、③岩崎ゆみこは地脚先行タイプ。カマシが決まる確率は高いです。上位には来そうですが、いったん前に出ても差し返されるとみます。

③岩崎ゆみこは前回⑤欠。調子の波の大きいのが特徴です。なのでほんとは1走見てみて、というのが妥当ですが、今回は相手も強力。ここはバッサリ切ります。

⑤池上あかりは前走⑥⑥⑥着。年末から欠場も多く順調さを欠いていますね。バックも0回、これからどのようなレーサーを目指していくのか決めなくてはいけませんね。

②このレースの穴娘はどの子?

④佐伯智恵(49.42)

追走巧者で本来は52点がアベレージ。ミッドならば2番車が定位置の子です。徐々には調子は戻している印象。

なにより1~3番車が自力タイプでの4番車。4カド的な感じで競艇ではありませんが、この4番車は位置取りには有利ですね。

小点数で仕留めることを目指します。

1時間前で①②④が8.7倍、①④②が26.6倍。

いいんじゃないでしょうか(そらな)

③結論

④佐伯智恵(49.42)3単 ①ー(②④)ー(②④)2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング小田原7R決勝 ④小坂知子(51.66)3単 (①⑤)ー④ー(①⑤⑦)⑤ー(①⑦)ー④ 6点です。
ナイター別府6R予選 ①石井寛子(57.14)3単 ①ー③ー(④⑦)2点です。
ナイター別府7R予選 ②戸田瑞姫(52.00)3単 ⑦ー②ー(①④)2点です。
ミッドナイト小倉2R予選 ②畠山ひすい(53.12)3単 ①②③ 1点です。

(3月成績 3/1~3/8終了時)全48R 総点数261点(平均点数5.44点)的中12R(的中率25.0%)総配当18770円(平均配当15.7倍)回収率71.9%。

(2月成績 2/1~2/29終了時)全156R 総点数857点(平均点数5.47点)的中44R(的中率28.2%)総配当84370円(平均配当19.2倍)回収率98.5%

(1月成績 1/1~1/31終了時)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

(12月成績 12/1~12/31終了時)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率 34.8%

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.12月成績)全163R 総点数886点(平均点数5.44点)的中22R(的中率13.5%)総配当30870円(平均配当14.0倍)回収率(34.8%)

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました