ガールズケイリン予想競輪予想

1/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはモーニング奈良6R一般(6点)、「本2」レースはモーニング奈良11R決勝(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト前橋2R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はウリ坊が8タコ、サッカー日本代表が敗戦っと。

日本代表に関してはいいタイミングで負けたなって思いました。昨夏から破竹の連勝、森保ジャパンに対するマスコミや世間の評価はうなぎのぼり。
とても危なっかしさを感じていました。

順調すぎる人間や組織はどこかで必ず慢心がおきて転んでしまいます。戦国大名の織田信長もそうですし、ミッドウエー海戦の日本海軍もそうです。

それが致命的な場面で出るよりアジアカップの一次予選っていうのがよかったなと思います。これから引き締めて立て直せば、また優勝も見えてくるでしょう。

、、、自分を棚に上げてなにを書いているだって?

まあそうともいいますが(おい)

しかし、男たるもの、常に余裕を感じるくらいでないといけません。そもそも、前日の「爆穴レース」のミッド前橋2R、その前の前橋1Rも展開的には万車まで紙一重でした(ウリ坊的には)

あの2レースで①②③は相当売れていましたし、世間一般よりずいぶん鋭く切れ込んだ予想だったと思います(しーん)

、、、この1年予想ブログをやって一番思うのは、予想屋に一番大事なのは安定したメンタル。次に、知識、観察力、分析力、センスなど。

ハズシた時にいちいち落ち込んでいるようではやはり一人前とはいえません。今日も何事もなかったように次の日の「魂の考察」に入っていきましょう!(おまえ、、)

(以下加筆予定です)

今日はモーニング「本2」で53.8倍をヒット。すでに勝ち確の展開はギャンブラーにとってもっとも楽しいですね。ナイター、ミッドで戦果拡大といきたいです。

②中村由香里はマーカーはマーカーなのですが位置取りはあんがいアッサリしているというか、あまり追い上げとかはしないタイプです。前日でも⑦高木香帆に追い上げたら取れそうなものですが、あまり無理はしませんね。無事これ名馬、長く続けるコツかもしれません。そんなわけで、逆に言えば一旦①②の並びが崩れると他の子にもチャンスはあります。

③佐藤友香は脚は余っていそうでしたがコースがなかったですね。①太田美穂と奥井迪さんの踏み合いがどっちでもいいから早く決着してくれれば、、、爆穴もあったのに(未練)ここは①の自力に対してあまりライバルがいない構成。さすがに差して1着はないとみます。

④中村美那はどうにもリズムがわるいです。ご本人はもう2か月待って下さいとのこと。3月くらいからの上昇に期待ですね。

⑤近澤諒香は水準のスピードが合って前橋ドームにも相性は良さそうです。ここは①②で並ばれたらきついですが、直付けの可能性もあります。5番車、コスパはいいです。

⑥萩原瑞生は正直現状ではスピード不足。あとは地元3割増しに期待。ノーマークですので3着に押さえても損はないです。

⑦鈴木彩夏はすっかり覚醒前の姿に。とはいえ、一度は52点台までいきました。再上昇の時を狙いましょう。

②このレースの穴娘はどの子?

①太田美穂(53.83)

予選1では奥井迪さんと踏み合って勝利。そのまま1着でした。かなり調子はよくなってきましたね。あの感じならば、よほどのミスがない限り1着です。

まあ、、、。特にあまり解説もありません(^-^;

問題ないですね。

③結論

①太田美穂の1着狙い。

3単 ①ー(③⑤)ー(②③⑤⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター玉野6R予選 ⑤田口梓乃(49.61)3単 ①ー⑤ー(②④⑥)①⑥⑤ 4点です。
ナイター玉野7R予選 ③三宅玲奈(46.07)3単 ②ー③ー(①⑤⑦)②ー(①⑤⑦)ー③ 6点です。

「本イチ」レースはモーニング奈良6R一般(6点)、「本2」レースはモーニング奈良11R決勝(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト前橋2R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

コメント

タイトルとURLをコピーしました