ガールズケイリン予想競輪予想

7/29 ガールズケイリン予想 ナイター松戸11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

7/29のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター松戸5R一般、「本2」レースはミッド小倉1R予選、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はノーホーラ。反省文とレース回顧はnoteにしっかり書きましたのでよろしければそちらをどうぞ(おめーな)

ブログはあまり肩ひじ張らずに好きなことを書いていきましょう(おい)

前日は大谷翔平選手の試合が深夜にやっていたので、映像をみながら書いていたのですが(集中しろ)エンゼルスはチームの雰囲気がかなり変わったように見えました。今日からはブルージェイズ、ブレーブスと強敵相手ですが、これはプレーオフもあり得えますね。

なぜ、そんな話をまた?という感じですが本質は全て同じだと思っています。エンゼルスが覚醒モードに入ったのを見抜くのと、ガールズレーサーの覚醒を見抜くのは同じ能力の範囲だと思います。

それは単に最近勝っているだけではなく、選手の表情や球の追い方などにその兆候が出ると思ってます。

明日から強豪相手に6連敗したりして、、、そしたらウリ坊は最近見えていないということですね(こら)

ではでは、本業のガールズケイリンの考察に入っていきましょう!

⑥石井寛子は予選2は修正して1着。やはりそもそもの脚は違います。松戸バンクは決して相性がいいタイプではないだけに隙はないこともないですが、、。予選1はやられましたし、前々から不覚を取らないように進めるとみます。

③荒牧聖未は今回2戦とも早めの仕掛けでいいレース。いつもこんな感じならもうひとつ上に行けそうです。強さは感じるのですが、、こんな感じで予選①①着から決勝でやらかすことが多いのも特徴です。コスパはあまりよくありませんし、⑥を買うだけに2番人気のこの子も多く買う訳にはいきません。3着で1点だけです。

⑦飯田風音は予選1で⑥石井寛子を負かしました。小田原に続いて連続ですので大したものではあります。この子の1着から、というのも好配当の狙い目ではあるので考えましたが、、。どうにも気になるのが最近の仕掛けの遅さ。⑤の逃げで前々に⑥がいる並びを後方から捲って行くイメージは湧きません。今回は3着押さえまでにしますが、どれくらい積極性を出せるか注目したいです。

②増田夕華も53点台。ほんと粒揃いの決勝戦ですね。この子も展開次第ではもちろんあり得ます。こういうレースは、軸の子、穴指名の子を決め打ちして流すしかないですね。②この子は好調キープ、好枠でもありますし車券内に入れます。

①田中まいはここまではご本人のコメント通りやや重い動き。しかし、2日目3日目と走ってくるタイプで地元1番車。得点は6番手ということで十分コスパはよく指名の次点です。

④安東莉奈は今回も持ち味をいかしたシリーズになりましたね。今後も楽しみです。ここは相手は揃いましたが得点は最下位、3着に押さえて損はありません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤畠山ひすい(53.93)

今回はバックを取れていませんが②②着。ご本人は納得はしてないでしょう。③荒牧聖未に動きを読まれている感じでした。しかし、本来の先行が出ればどうなるかという未知の魅力は残しています。

松戸バンクは多少無理にでも行ってしまった方がいいバンク、今回は⑥石井寛子に番手に入られていてもいいから他の自力タイプに出し抜かれないような逃げを期待です。

行ききれば、今の力なら十分に残れます。

③結論

⑤畠山ひすいの2,3着狙い。

3単 ⑥ー⑤ー(①②③④⑦) ⑥①⑤ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①佐藤友香(48.14)さん、5着((+_+)) 秒で千切れました。差は詰めていましたが読み違えました。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ナイター松戸5R一般 ⑦五味田奈穂(49.77)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター前橋6R予選 ④石井貴子(0.00)予選1は目の覚めるような走り。車券には入れていましたが、失礼しました💦3単 (④⑥)ー(④⑥)ー(②③) 4点です。


ナイター前橋7R予選 ⑤刈込奈那(47.43)相手は強いですが、この子を狙うのはここ以上のバンクはありません。3単 (④⑦)ー⑤ー(③④⑦) ⑦ー(③④)ー⑤ 6点です。


ミッドナイト小倉1R予選 ③渡口まりあ(50.16)ここに来て急上昇。好調が持続されていれば穴を開けることも可能とみます。3単 ③ー(①②④)ー(①②④) 6点です。

「本2レース」ミッド小倉1R予選 ⑥三宅玲奈(47.65)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッドナイト高松1R予選 ⑤大谷杏奈(47.66)推しの追走巧者。初手の位置取りが勝負です。3単 ①ー⑤ー(②④) ①②⑤ 3点です。


ミッドナイト高松2R予選 ④布居光(47.81) ①が千切る展開ならば縦脚が生きるとみます。いずれは予選も突破していって欲しい、出来るレーサーとみます。3単 ①④② ①②④ 2点です。

7月成績(7/28終了時) 全148R 総点数757点 (平均5.11点) 的中26R(的中率17.6%)総配当64450円 回収率85.1%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました