ガールズケイリン予想競輪予想

7/28 ガールズケイリン予想 ナイター前橋6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/28のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは岸和田5R一般、「本2」レースは岸和田6R決勝、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

それにしても、、毎日毎日たくさんのレースが行われていると思います。ケイリンだけではなく競馬や競艇、オートを含めるとかなりの数です。しかもそれを全部買えてしまうわけですからね。

打つレースを選ばないと、最後は必ず有り金すべて負けてしまう構造になっていますね。

ウリ坊がもっとも本場に通っていた頃は、(また昔話か)ネット投票はありませんでした(どんだけ)

あったのは電話投票でしたけど、それも映像無しで音声で実況を聞いていましたね。なので例えば川崎競輪に行ったら基本は本場のレースだけ打つことになります。それくらいが一番良かったかも知れませんね。

友人と川崎競輪場に行き、10レースほど打って、そして勝つ。友人と2人でそのあと京急で横浜に移動、勝ったお金で伊勢左木町でパチンコを打ち、寿司を食べ、風〇に2回転でいく(あーあ、数少ない女性読者ドン引き)。

風〇はスーパー銭湯のことです(おい)

勝った日、限定の行動ですが、それはそれは楽しかったですね(どうしようもねーな)

そもそもナイターは大井競馬だけで競輪はナイターもミッドナイトもなかったですし、本場が終われば打つレースはなく、上記のような行動をするということになりましたね。

今は(ガールズ特化前)昼に勝ってもナイターで勝負、そのあとはミッドナイト、気付いたら深夜という、ある意味不毛なスタイルをファンは強いられてます(どんな訴えや)

ただ打って勝つだけでなく、ほんとは仲よくなった皆さんと現場で打ったり、そのあとを楽しんだりしたいものです。

書き始める前は、「打ちすぎには注意しましょう」的な文章を書こうと思ったのですが、まったく違うのになりましたね、すみません💦

ではこれくらいにして考察に入っていきましょう!、、しかし、ナイター松戸と前橋は発走がほぼ同時。これはなんとかして欲しいですね。

②日野未来の前走は⑦⑦②着もサマーナイトでのもの。ここではスピードの絶対値は抜けています。先行⑥刈込奈那というのも展開が見えやすくていいですね。特にケチをつけるところもなく1着固定です。

③石井貴子は得点0.00点で出ていますが実質は得点2番手なのでこの子の考察から。3月優勝以来の出走でなにがあったのかと思いましたが練習中の落車で大怪我、引退も考えるほどだったとか。ここは本来切りでもいいのですが、じゃあ⑤東美月と比べてどうかとなると、、やはり侮れません。もともとガールズグランプリ2着の実力者です。人気もないかもしれず、ここは押さえます。

⑤東美月は現役女子大生レーサーという輝かしいステータスの持ち主(こら)とはいえ、ウリ坊のルーキー補正は常にかかります。この点数はコスパがわるいとみています。もう少し落ち着いてからの狙いですね。

⑦亀川史華は思わず兵庫と書いてしまいましたがいつのまにか長野登録に。今月からみたいですね。同期の④黒河内由美さんと同じにしたのだとか。仲いいのかな(^-^; 長野県の選手にとって前橋は地元戦のようなもの、ドーム向きの縦脚もありますし有力だと思います。

④黒河内由美も当然地元戦のようなののですが、この子の場合は⑦と違って縦脚がありません。スピード戦のドームの過去戦績ははわるく、相性はいいとはいえません。得点4番手ですが、コスパはいいとはいえません。

⑥刈込奈那は逆にドームはもっとも相性がいいバンクです。気になるのは長休明けということですが、仕上がり状態は正直わかりません。戦法が読まれているのも気になります。ですが得点は最下位、オッズと期待値のコスパはわるくはありません。やはり魅力がありますので車券内に入れます。

②このレースの穴娘はどの子?

①佐藤友香(48.14)

前場所の一般戦ではウリ坊が指名して2,3着で狙っているところに1着できて万車券を演出。走りすぎもたまにあって、その時は複雑な気分です。しかし、上手い読者さんがいて獲られたという報告とサポートがあって嬉しかったです。

1着があってリズムがいいところで今回は絶好の1番車。水準のスピードはあるタイプですのでドームは大丈夫でしょう。得点は6番手、コスパはとても良く見えます。

③結論

①佐藤友香の2,3着狙い。

3単 ②ー①ー(③⑥⑦)②ー(③⑥⑦)ー①

 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③安東莉奈(50.13)さん、3着‼、、うーん、昨日も見て頂いた皆さま、これは申し訳なかったです。すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」岸和田5R一般 ④浜地晴帆(46.25)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」岸和田6R決勝 ②鈴木美教(55.44)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター松戸6R予選 ①畠山ひすい(53.93)予選1はひどいレースでしたが2着。逆に力をみせましたね。ここは全ツッパですね。3単 ①ー(②③⑦)ー(②③⑦)6点です。


ナイター松戸7R予選 ③増田夕華(53.24)同じ相手に負けられない②石井寛子と並んでの2着に期待も、、多くは買えないレースです。3単 ②③④ 1点です。


ナイター前橋7R予選 3単 ②加瀬加奈子(52.25)得点最上位⑤細田愛未さんの調子は微妙。ドーム生かして押し切りとみます。②ー(⑤⑦)ー(③④⑤⑦)6点です。

7月成績(7/27終了時) 全142R 総点数726点 (平均5.11点) 的中26R(的中率18.3%)総配当64450円 回収率88.8%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました