ガールズケイリン予想競輪予想

6/16 ガールズケイリン予想 ナイター四日市7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

6/16のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター松戸5R一般、「本2」レースはナイター松戸11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

きびしい、あまりにきびしい1日になりました。全滅ということもありますが、パールカップ決勝では指名した③小林莉子さんが落車。①③の並びから①児玉碧衣さんのカマシ。正直「出来た!」と思った瞬間の出来事でしたので痛さも倍増でした。

場立ち予想士の吉冨さんもインタビューでありましたが、やはり予想士というのは生易しいものではありません。しかし、noteにも書きましたがここは乗り越えていかなくてはいけない山ですね。

いい時ばかりなら、そんな簡単なことはありません。発信にしても常に順調にいくわけではありません。YouTubeもブログも多くの方がやめてしまうのは、上手くいかない時がキツイからですね💦とてもよくわかるのですが、当ブログは粘着質が最大の取り柄です。

どんな時も、その時点でのベストの考察をしていきます!、、(とはいえ前日はきつすぎた)

②高尾貴美歌がこのレースの最高得点、そしてシリーズリーダーでもありますね。いいレーサーでよく指名もするのですが、さすがにシリーズリーダーとなると荷が重そうです。というのも決まり手はマークが10回ともうマーク屋に徹しています。元々は鋭い捲りを持ち味としていたんですけどね。ここもさすがに自力発動とはいかないでしょう。2,3着での狙いです。

④比嘉真梨代が得点2番手。6レースの方も佐伯智恵、南円佳が得点1,2番手ということでマークタイプばかり。今シリーズの混戦ぶりがわかりますね。④この子は調子が良ければ縦脚もありますが現在はそこまでの状態にはみえません。

⑦亀川史華は順調に得点をあげて50点台。ただ長休の前もこれくらいの点数の時が多かったので天井気味の可能性はあります。コスパの美味しい時期は過ぎたかな、という感触です。

③田中千尋は2走前の一般戦で1着。この子なりに好調期に入っているようにみえます。縦脚のない子ですが、このメンバーならそんなに差はありません。並び次第で車券内も十分あるとみます。

①三宅玲奈は突然好調期に入るタイプで注意が必要です。1番車もいいので考えたのですが、②④と位置取りに厳しいタイプが揃いました。なので今回は狙いを下げましたが、動きは注目です。

⑤猪子真実は代謝争いのボーダー付近。油断は出来ません。中枠のここは厳しいですが、一般戦での狙いはあり得るとみてます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥下条未悠(51.76)

今回の影のシリーズリーダーはこの子だとみてます。前走の静岡もこんな構成で①①❶の完全優勝でした。踏める距離は抜けて長いですし、再び逃げの決まり手を増やすべく積極的なレースに期待したいですね。

③結論

⑥下条未悠の1着狙い。③田中千尋の確定板にも期待です。

3単 ⑥ー(②③④)ー(②③④) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③小林莉子さん(56.00)、落車。(ノД`)・゜・。 内に差し込む癖のある子ですが、、ここ一番ででてしまいました。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ナイター松戸5R一般 ②中川諒子(47.64)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター松戸11R決勝 ①篠崎新純(51.60)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター四日市6R予選  ①豊岡英子(50.70)前走静岡は下条未悠と同乗、①②❷の準優勝でした。メンバー構成も似ているので同じようなシリーズ展開を予想します。3単 ①ー(③⑤⑦)ー(③⑤⑦) 6点です。

6月成績(6/15終了時) 全84R 総点数434点(平均5.17点) 的中10R(的中率11.9%)総配当26230円 回収率60.4%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました