ガールズケイリン予想競輪予想

2/19 ガールズケイリン予想 ミッドナイト西武園2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイターいわき平5R一般(6点)、「本2」レースはナイターいわき平11R決勝(6点)、「爆穴」レースはミッド西武園1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在、ミッドナイト川崎のガル決まで30分。「爆穴」指定レースで楽しみですが、、ハズレてテンション下がるまえに前フリ書かないと(おい)

SNSをみてると予想屋の方がわるく言われてることも多いですね。
え、おまえが1番多いんじゃ?

ウリ坊はエゴサしませんし、過去にブロックもしたので最近は平和でちっともわかりません(いじめられてても気付かないやつ)

とはいえね、世の中の「予想屋」というのは居てもいい存在だと思います。ていうか十分必要かなと。

ウリ坊がよく話題に出す川崎競馬場の予想屋「ゲートイン」(現在休止中)は自分が川崎競馬場に行ったら必ずそのブースの前を拠点に行動していました。
レース前、ゲートイン吉冨さんの「全馬分析」の口上を聞き、たまに100円出して予想を買い、当たればご祝儀を出したり、プロフにも書いてありますが大勝利の時はブースの前でみんなでバンザイしたり。

たまに、急にに休まれる時があってそんな時は寂しかったですね。

ひとりぽつねんと競馬を打っているより、毎レース予想の話を聞きながらの方が競馬自体が楽しかったのです。

ウリ坊が毎日3000字前後の記事を書くのは吉冨さんの「全馬分析」が役に立って楽しかったから。まねっこです。

川崎競馬場の他の予想屋さんはただブスッと立っているだけの方もたくさんいましたが人気はなかったですね。

ただ買い目を出すだけではなく、そこに根拠と熱い心を入れないといけないのです(しーん)

昔と今は違いますし、ネット社会。ですが、雰囲気だけでも昔の現場のブースのような、そんな感じで記事を書ければいいなと思っています。

、、、ちなみにこの前フリを書くのに10分ほど。まだ決勝まで時間があります(おまいな)

予想記事になると当然ですが書くペースは落ちるのです。

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

②このレースの穴娘はどの子?

⑥三宅玲奈(47.53)

③結論

⑥三宅玲奈(47.53)①ー⑥ー(②③⑤)①ー(②③⑤)ー⑥ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④太田瑛美(54.62)さん、繰上り1着(*’▽’)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山6R予選 ②増田夕華(52.70)3単 ⑦②⑤ 1点です。
和歌山7R予選 ③板根茜弥(53.66)3単 ④ー③ー(①⑤)2点です。

(集計中です)

(1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました