ガールズケイリン予想競輪予想

2/18 ガールズケイリン予想 ナイターいわき平6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」ミッド川崎1R予選(6点)、「爆穴」レースはミッド川崎8R決勝(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

最近、自分のYouTubeのおすすめには「さすらいネキ」の動画がよく上がってきます(見たからだろ)
世の中的にどれくらい認知されてるのかわからず、こんな話つまらない方もいらっしゃるかもしれませんが(いつも話つまらんから大丈夫)

高1の女の子が奥田民生の「さすらい」に合わせて中国のおじさんが元ネタのダンスをするだけのショート動画ですがいいね!が18万件。

なんでこの話かというと、ウリ坊はこれをみてセンスいいなあって思います。
中国のおじさんのダンスを奥田民生の曲に合わせてバズらせるなんて。

かなり以前に書きましたがウリ坊も以前趣味でYouTubeのチャンネルもありましたし、、。え、初耳の方もいる?はい、もう休止してますし競輪とは全く関係ないですから。でも登録者は4000人以上までいきました。

しかし、さすらいネキと呼ばれるおでんちゃんという子のようなセンスはないなあと思います(当たり前だ)

まあそんな16才の子とクリエイターのセンスを争っても仕方ないですし(おまいな)、我が道をいきましょう。

そしてケイリン予想の場合は有名になればいいってもんじゃないですからね、オッズも下がりますしデメリットもあります。なのでずっと同じようなペースで継続して、フォロワーさんや読者さんが自然に増えればそれは嬉しいかもしれませんが無理しません。
仲よくしてもらっているフォロワーさんがいつも書いておられますが、今日もゆるりといきましょう(パクリ)

さて、前日は「本イチ」34.6倍(同着)、「爆穴」84.6倍、無料でも20.6倍をそれぞれ6点、8点、6点で的中。上手いものです(しーん)

しかし、やはり毎日「感謝と楽しみ」を書くようにしてから成績がいいような。「引き寄せの法則」発動ですかね(スピリチュアル系ではありません)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

、、、さあ執筆再開。というのもこの前フリは22時には出来ていたのですが、ミッドの出走表が出ないため書き始めることは必然的に24時過ぎに。

しかし、待ったかいがあって初見で買い目まで決まるような当たりそうなメンバー(おい、またそんなこと書いて)
筆もスラスラ進みそうですね。

(以下、加筆予定です)

⑦荒牧聖未は予選ではほぼ1着。ここ2場所は絶好調ではないなと思いますが高値安定してますね。今回も相手が超1流というわけではなく、連対は確実かなと思います。

④青木美保はバックこそ4回ですが、数字以上に積極的に動くレースが多いです。特に流れの遅い予選ではその傾向が強いですね。1着も増えていますが、最近はやや安定感を欠いています。

⑥五味田奈穂は124期在所3位の素質、まだ得点は40点台ですが、気にする必要はありません。バック10回、苦戦を強いられる時も多いですが、積極性は将来に生きてきます。師匠の野口裕史選手もいいお手本ですね。

②山口優依は予選1はしぶとく3着。この子も非凡な素質を持っていますね。ここは2番車と好枠。引き続き好勝負可能です。

①杉沢毛伊子は一般戦で強い子で予選では大敗も多いです。が、ここは絶好の1番車。スピード自体は通用で得点6番手であれば押さえて損はありません。

③渡辺ゆかりは忘れた頃の一発のある子で油断なくみていますが、ここは相手が揃い過ぎました。

②このレースの穴娘はどの子?

④太田瑛美(54.62)

予選1は逃げる奥井迪さんの番手にスッポリハマって抜け出して1着。確かに恵まれましたがそれも脚力があってこそ。

得点3番手、昼の時点でも当然⑦荒牧聖未から売れていますが力の差はそんなにありません。コスパ的にこちらの頭から入っていくのがスジですね。

③結論

④太田瑛美(54.62)3単(④⑦)ー(④⑦)ー(①②⑤) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①小林莉子(56.34)さん、1着(*’▽’)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイターいわき平7R予選 ④久米詩(56.46)3単 ④ー(②⑥⑦)ー(②⑥⑦)6点です。

(集計中です)

(1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました