ガールズケイリン予想競輪予想

2/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイト西武園2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター四日市6R予選(6点)、「本2」レースは和歌山6R予選(6点)、「爆穴」レースはミッド西武園1R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は無料の3.5倍(1点)のみで申し訳ない日になったのですが、夜にサポート(ご祝儀)をいただきました。

勝った時ならともかく、どうして?と思いましたがその方は「爆穴レース」の並び予想を参考にしてミッドナイト西武園1Rの②①⑥をヒットさせられたそうです(お上手)

そもそも自分の並び予想も不完全な正解でしたので、その方はウリ坊よりセンスあるなあと思いました(しーん)

とはいえ、ハズレても少しは価値のある記事を目指してますので(おい)良かったです。今日はその前日の並び予想を振り返ってみましょう。

ミッドナイト西武園1R。

「一応の並び予想は←③⑥⑤①②④ が有力とみています」

これが前日の記事。実際は←③④①②⑤⑥ でしたね。

え?ぜんぜん合ってない?まあそうとも言いますが💦
しかし、実は肝心のところは合っているのです。

③の前受けと①②で並んでいるところですね。そして③石井貴子と①尾崎睦のあいだには別の子がいるところです。
④蛯原杏奈と⑥藤巻絵里佳は間違えましたが。

ちなみにこのレースの最終オッズは①②③が3.0倍、①③②が4.8倍。並ばないのに明らかにこのオッズはコスパがわるいです。絶対買う気は起きません。

仮にこのレース、初手で③①②④⑤⑥とかで並んだとしてもこのままいくことはありません。
③石井貴子と①尾崎睦は自力タイプ、このままで勝負にならないマークタイプは③と①のあいだに割り込みにいくのが普通です。

  ④          ⑥
←③①②⑤⑥ もしくは←③①②④⑤

①尾崎睦はこのままだと包まれて自力が生きないのでしぶしぶでも最後はマークタイプを入れざるを得ません。⑤谷元音羽はルーキーですのでこの動きは最後方でない限りしません。まだ勉強中というとこです。

ウリ坊はまず⑥藤巻絵里佳が大外枠なのでスタート取ると読みました。
初手←⑥③①②④⑤ (まあここで違ってる💦)

からの③が上昇、最後方嫌って⑤も上昇、ということで上記の

「一応の並び予想は←③⑥⑤①②④ が有力とみています」

という文章になったのですね。文字数もありますし、毎回全部は書けないのですがこのように読みを立てています。

今日は負けたのにサポートいただいたということで、少し後解説をしてみました。

そこまで考えなくてはいけないのか?もっとなんとなくでいいのでは?

確かに買い目はもっと簡単に立てることなんて出来るでしょうがウリ坊はマニアック系です。レースを読み切って当てるのが好きな芸術家タイプともいいます(あほか)

普段の記事では「ここは①②での並びが有力」なんてサラッと書いてますが実はかなり深く読んでします。
あとは車券につなげるだけですね(おまいよ)

さあ、長くなりましたが今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

①鈴木美教は1月は斡旋停止で全休しましたが、いい調整期間になったよう。好調時の走りがみられていますね。長い距離も行けるタイプですしここは1着の確率がきわめて高いです。

②廣木まこは自力主体の戦法ではありますが予選では安定しています。あとは決勝などワンランク上の相手とどう戦っていくかですね。

④谷元音羽は得点4番手ですが、やや高くでている印象。まだ大敗も多いルーキーでコスパはわるいとみます。

⑤橋本佳耶はいまだにつかみどころの無いレーサー。まだ真価を測りかねています。5番車であれば押さえても損はありません。

⑥藤巻絵里佳は予選1ではいい動きをみせて3着。ここも初手の動きがポイントになりますね。位置取りはまだまだ、たまたま感が強いです。

②このレースの穴娘はどの子?

③蛯原杏奈(50.73)

ここは①②番車が自力タイプ。なので並ぶ可能性は低く、①③で並べる確率は高いとみています。

最近は課題の踏み出しも改善さえつつあって現状なら①のカマシ捲りにも千切れることはないとみます。

③結論

③蛯原杏奈(50.73)3単 ①ー③ー(②⑤⑥)①ー(②⑤⑥)ー③ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥三宅玲奈(47.53)さん、6着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山7R予選 ①中村由香里(52.55)3単 ⑥①④ 1点です。
ナイター四日市7R予選 ⑥杉浦菜留(51.58)3単 ①ー⑥ー(③④)2点です。

(集計中です)

(2月成績 2/1~2/19)全106R 総点数583点(平均点数5.50点)的中29R(的中率27.4%)総配当53630円(平均配当15.5倍)回収率92.0%

(1月成績 1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました