ガールズケイリン予想競輪予想

2/21 ガールズケイリン予想 ナイター四日市7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは和歌山5R一般(6点)、「本2」レースはミッドナイト西武園8R決勝(6点)、「爆穴」レースはミッド西武園1R一般(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の爆穴は指名した⑥三宅玲奈さんが2着もGET出来ず。初日のように③石井貴子さんの1着も見ていればというところでした(ばかばか)

いつも書く川崎の予想屋「ゲートイン」の吉冨さんが言っていた言葉を思い出します。
「リプレイを見るときは勝った馬なんかどうだっていい、負けた馬をみろ」

たしかに。

野村克也監督もいいましたね、「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

初日は文字通り①尾崎睦さんの強さばかりに目がいってしまいましたが、③石井貴子さんが惨敗した理由をもっと深く考察するべきでした。もちろん雨というのはわかっていましたが、ノーカウント扱いにするべきでしたね。

知識と経験を生かし切れていません。しかし、文句をいったり悲しむと「逆引き寄せの法則」発動でマイナスを呼び込みます。

いい勉強をしたと思って前向きにいきましょう。

あ、そうそう、これは前々から書かないとと思っていたのですが、、。(もう元気を取り戻す)

今回の四日市ナイター開催は、「萬古焼協賛」。

これ「ばんこやき」ですからね。

ウリ坊の読者の皆さんにはちゃんと知っておいてもらおうと思いまして。

え、おまえだけ?そんなことだから「爆穴」をハズす?

しーん。そうなんですけどね、初めて見た時はびっくりしたもので(おい)

はい、今度こそ女性読者さん全滅ーということになるかもしれませんが、こんなんですから受け入れてもらうしかありません。
万車を獲ればすべて許されるでしょう(おまいな)

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

⑤坂口楓華は現在のガールズケイリンの中でもっとも安心して買えるレーサーの一人ですね。長い距離をいって、他の子に付け入るスキを与えません。愛知に移籍以降はさらに充実一途です。あとは大レースでの活躍ですね。

②杉浦菜留は前日は指名に応えてくれての2着。復調気配が窺えます。⑤とは力差があって現時点の逆転はないですが有力です。

①川嶋百香は予選1は尾方真生さんに直付け。ウリ坊もよしよしと思っていましたが結果はご存じの通り。①この子に出来ることはありませんでしたね。まあそれが嫌なら自力をつけなくてはということになりますが。しかし、ここは地元戦で1番車。優出を狙いたいところです。

⑦宮地寧々はもともと51点台で追いたいレーサーです。が、補充の予選、7番車となれば出番はなさそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

②熊谷芽緯(50.92)

124期を代表するレーサーの一人でバックは15回。このままいけば間違いなく大きく成長してくるでしょう。現時点ではまだ荒削りですが、それでも通用の力はあります。

⑤が何車連れて捲ってくるかですが、2,3番手にすっぽり入る形がイメージ出来ますね。

③結論

②熊谷芽緯(50.92)の2,3着狙い。

3単 ⑤ー②ー(①④)⑤ー(①④)ー② 4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③蛯原杏奈(50.73)さん、4着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山7R決勝 ⑦永禮美瑠(52.14)3単 ②ー⑦ー(①④⑤⑥)②ー(①④)ー⑦ 6点です。
ナイター四日市6R予選 ③長澤彩(52.74)3単 (③④)ー(③④)ー①⑤⑦ 6点です。

(集計中です)

(2月成績 2/1~2/21)全112R 総点数610点(平均点数5.45点)的中31R(的中率27.7%)総配当54680円(平均配当17.6倍)回収率89.6%

(1月成績 1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました