ガールズケイリン予想競輪予想

2/22 (note無料公開デー)ガールズケイリン予想 ナイター四日市5R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター四日市5R一般(6点)、「本2」レースはナイター四日市10R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

先日「さすらいネキ」ことおでんちゃんの記事を少し書きましたが、そのせいか最近のウリ坊のYouTubeのおすすめには「マッシュル」のオープニング曲が良く出てきます。
ブリンバンバンボンみたいなやつです(おい)

「推しの子」の「アイドル」もそうですけど、最近JPOPが海外で大バスりっていう現象が続いてますね。ほんと以前じゃあり得ないことだなあって思います。
例えばB‘zやGLAYやスピッツが昔いい曲を出しても海外で認知されることはほぼなかったですから(世代がわかる)

もちろん日本の「アニメ文化」が海外に浸透しているのが1番なんですけどね。そこにtiktokがうまく絡んで、みたいな。

、、、早くケイリンの話をしろ?まあまあ、夜は長いんですし。マーケティングですからどこにガールズケイリンを流行らせるヒントがあるかわかりません。なので興味はありますね。

しかし、そのガールズケイリンを流行らせるための一翼を担わなければいけないインフルエンサーのウリ坊が(違うけど)、「萬古焼」の記事とかを書いているようではいけませんね(しーん)

いや、「萬古焼」も日本の大事な伝統文化、伊勢志摩サミットにも使われたということですしね。流行は流行、ニッチな分野を特化して取り上げる役割の人間も必要でしょう。地道に活動していきたいですね。

あ、、、ちなみに「ばんこやき」ですからね。

昨日みてない方もいらっしゃるので念のためもう一度確認です(あほやな)

ではでは、keirinjpによると萬古焼協賛スポーツ報知杯ナイター四日市シリーズですね。
今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

以下無料noteでどうぞ

「本イチ」レースはナイター四日市5R一般(6点)、「本2」レースはナイター四日市10R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③宮地寧々(46.33)

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

②熊谷芽緯(50.92)さん、4着(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

(2月成績 2/1~2/21)全118R 総点数644点(平均点数5.46点)的中33R(的中率28.0%)総配当61040円(平均配当17.6倍)回収率94.8%

(1月成績 1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。
一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました