ガールズケイリン予想競輪予想

2/23 (note無料公開デー)ガールズケイリン予想 ナイター松山7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター松山7R予選(6点)、「本2」レースはナイター松山6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ほーん。(フォロワーさんのパクリ)

まさにそんな感じの前日でしたね。まあまあ2タコ、大事な勝負なのは間違いないですが取り返せばいいだけです(またか)

それにしても昨日記事に書いたブリンバンバンボンの曲が頭から離れません。最初聞いたときは「変な曲」って思ったんですけど。中毒性が高いということでしょうが、引いて考えるとまたこれも人間の脳の構造によるもの。

ギャン中もお酒やゲームなど、すべて脳の快楽物質が関連していますね。いつかは真剣に考察したいと思います。いやすぐにでもやるべきか。

ホストや地下アイドルに沼る心理とかもすべて同一。悪用厳禁というところですが、興味はすごくありますね。
勉強して皆さんや女性読者さんをウリ坊依存症にしてみましょう(きも)

とりあえず連敗したらブリンバンの曲のせいということで(おい)

まあしかし前日はハズレたとはいえ今月は好勝負。ブログ全体での単月プラスも50点ビハインドくらいと完全に射程内。しばらく1場ですので石井寛子さんばりに前を少し可愛がりつつ月末ではしっかり差し切る予定です(ほんとやろな)

回収率も掲示するようにできましたし、ルーティンは回復していて日々の疲れも以前ほどではありません。いい感じですね。

さあ、相変わらず書き散らしました。
ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下無料noteでどうぞ)

「本イチ」レースはナイター松山7R予選(6点)、「本2」レースはナイター松山6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

(2月成績 2/1~2/22)全120R 総点数657点(平均点数5.48点)的中33R(的中率27.5%)総配当61040円(平均配当17.6倍)回収率92.9%

(1月成績 1/1~1/31)全155R 総点数882点(平均点数5.69点) 的中40R(的中率25.8%)総配当75550円 (平均配当18.9倍)回収率85.7%

12月成績(集計中です) たぶん回収率50%前後(おい)もうしばらくお待ちください。

2022/11~2023/11 年間成績 全1912R 総点数9581点 (平均5.01点)的中376R (的中率19.7%)総配当836730円(平均配当22.3倍) 回収率87.3%

(月間最高成績23.1月成績) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

(月間最低成績23.8月成績) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

コメント

タイトルとURLをコピーしました