ガールズケイリン予想競輪予想

9/6 ガールズケイリン予想 ナイター函館6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

9/6のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター平塚5R一般、「本2」レースはナイター平塚11R決勝、「本3」レースは松阪6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在また2時ということで、日にもよるのですが今日はすでに限界が近いです(おい)

しかし8月下旬に更新のルーティンを変えてから明らかに車券の成績は上がってきました(たまたまかもしれませんが)やはり無理は禁物ですね(じいさんか)

さっと車券についての雑感を。1年間真剣にデータを取ってだいたい見えてきたのは回収率プラスになる条件です。1レース平均4.5点、的中率18%、平均配当約30倍。これで計算上は回収率プラスに持って行けます。

まあ、、、簡単に言うなよ、って感じですが(^-^;

普段こちらには書いてないですが現在のnoteの成績はこんな感じ。

(3/8~)note限定成績 全315R 総点数1818点 (平均5.77点)的中58R(的中率18.4%)総配当187270円 回収率 103.0% 

あと平均点数を下げれればいいんですけどね。それか、現在の点数のまま的中率か平均配当を上げることです。

今月のブログ全体の成績でもほぼこの要件に合致していてプラス収支ですね。

noteは昨日でたまたまプラスになったからこのタイミングで書いたのですが(おい)、やはりしっかりデータを取ることは重要です。ハズレばっかだと集計するのもつらいんですけどね(^-^;

それでもどこを直せばもっと勝てるかが見えてくると思います。点数を絞った予想はいいと思う方もいらっしゃれば、つまらないという方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、回収率の向上を目指すブログですので現在は平均点数は4点台になるよう心掛けています。でももちろん真剣に獲りにいっています。どうぞご了承ください。

さあではでは、今日も考察に入っていきましょう!

(昼頃加筆します)

②このレースの穴娘はどの子?

④佐々木綾(45.85)

③結論

④佐々木綾の2,3着狙い。

3単 (②⑦)ー④ー(②⑥⑦)(②⑦)ー(②⑦)ー④ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③三宅玲奈(48.79)さん、4着、⑦福田礼佳(45.40)さん、5着。

まあ、惜しくもありませんでした(おい💦)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

松阪7R予選 3単 ③ー①ー(④⑦) 2点です。
ナイター函館7R予選 3単 ④⑤⑦ ④⑦⑤ 2点です。
ミッド四日市1R予選 3単 ①ー③ー(②④⑤)3点です。
ミッド四日市2R予選 3単 ①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ 4点です。

「本イチ」レースはナイター平塚5R一般、「本2」レースはナイター平塚11R決勝、「本3」レースは松阪6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/5終了時) 全33R 総点数157点(平均4.76点)的中7R(的中率21.2%)総配当20230円 回収率128.9%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました