ガールズケイリン予想競輪予想

9/5 ガールズケイリン予想 ナイター函館6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

9/5のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは弥彦11R決勝、「本2」レースはナイター平塚6R予選、「本3」レースはナイター平塚7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日はnoteで3,500文字、ハズしたくせに車券戦術を書きましたのでこちらでは時事ネタを。しかし、時事ネタもどこで車券と繋がっているかわかりません。

報道ニュースはもうみなくなってネットニュースやトレンドを眺める程度ですが、今日は「ヤクルト死球問題」が目に入ってきました。

、、、なんか、どんどんせせこましい世の中になっていますね。相手の監督や、球団の専務までいろいろと発言されているんだとか。これくらいで、とどうしても思ってしまいます。

ケイリンにしても昔は競りでも凄まじいものがたくさんありました。いろんな激しいのは滅多に見なくなりました。危険すぎるのはアウトですが、もっと大らかな世の中がいいなあって思います。

ということでウリ坊のハズレが多少続いても大らかにお願いしますね(んなわけあるか)

気まぐれなブログをいつも見て頂いてありがとうございます、またお昼前後に完成版を更新しますね。

(昼前後に加筆します)

①畠山ひすいは122期では現在トップの得点、完全に軌道に乗りましたね。デビュー以来、着がわるくても先行を貫いてきた結果です。当初から122期の中ではこの子がいずれ伸びる、と書いてきましたが別にウリ坊の目がいいわけではありません。昔からのケイリンの法則通りですがこのまま順調にに行って欲しいと思います。

⑥細田愛未はオールラウンダーとして安定感は抜群です。ただ①の先行1車の形は少しやりずらそうではあります。位置取りが注目ですが、得点3番手とは約5点の差。連対は外さないとみます。

④高木美穂はバック1回、そしてその時だけ1着。やはり最初は位置取りは出来ないのですし逃げることがベストだと思います。現時点でも水準のスピードの持ち主ですね。

⑤塩田日海は予選でも複数回1着のある子ですが大スランプ。怪我かメンタルの不調なのかわかりませんが苦しい時期ですね。素質の高い子、なんとか頑張って欲しいです。

②野﨑菜美は推しの子ですが現在最低点の43点。長期休養があったのですが理由はわかりません。痛いところがあるのかもしれませんね。本来は48点は余裕である子です。焦らず一歩づつ立て直していってくれることを願うばかりです。

②このレースの穴娘はどの子?

③三宅玲奈(48.79) 前走の予選2では2着、60倍をプレゼントしてくれましたね。①についていっての2着があるか、ですね。①③⑥は12時現在13倍。1点増やしてもいいですね(こら💦)しかしブログとしては前日に出した4点でいきます。

⑦福田礼佳(45.40) こちらは2着ということはないでしょう。ただ前走の予選2でわずかな兆し、ハイレベルのメンバーで4着としました。その時は5着中村美那、6着高橋朋恵、7着高木佑真。であれば今回2強以外とは互角にやれそうです。得点6番手、コスパは良好です。

③結論

③三宅玲奈、⑦福田礼佳の3着狙い。

3単 (①⑥)ー(①⑥)ー(③⑦) 4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①中村由香里(52.90)さん、3着‼

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

弥彦5R一般 ④豊岡英子(52.95)しかし気持ち的には③向井円(46.21)ですね(おい)④この子はムラ脚とはいえここでは脚力断然です。3単 ④ー(②③⑥)ー(②③⑥) 6点です。


ナイター函館7R予選 ①松尾智佳(46.33)函館はこのレースも50点以上が2人で離れた40点台が5人という構成。⑤も売れますが付け込む隙はあります。ただ②①で並んだのみの狙いですね。絞ります。3単 ⑦②① 1点です。


ミッド四日市1R予選 ⑤浦部郁里(48.83) たった今弥彦5Rがハズレ。④③で並んでくれたのですが、後ろが併走になるような仕掛けでしたね。すみません💦で、このレースですが⑤この子はここ2場所で予選で2着3回。今回メンバーレベルは強化されましたが②③④が自力型。好位置を取れる可能性は高いとみます。あとはついて行けるかですがコスパは良好です。3単 ①ー⑤ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑤ 6点です。


ミッド四日市2R予選 ここは①児玉碧衣さんの勝ちっぷりをみるレースですね。3着は自力の③よりも②について行きそうなこの子から。④松本ちひろ(49.13) 3単 ①②④ 1点です。

(17:20加筆)①児玉碧衣さんが欠車。大丈夫でしょうか?心配ですがレースの予想の方も完全にやり直しですね(^-^; 並びはこれでどうでしょう、②④に③⑤、或いは③⑥というところでしょうか。もともと②④で読んでいたのでそこはそのまま行きたいと思います。

3単 ②ー④ー(③⑤⑥) 3点です。

「本イチ」レースは弥彦11R決勝、「本2」レースはナイター平塚6R予選、「本3」レースはナイター平塚7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

9月成績(9/4終了時) 全25R 総点数119点(平均4.76点)的中6R(的中率24.0%)総配当10790円 回収率90.7%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました