ガールズケイリン予想競輪予想

8/30 ガールズケイリン予想 ミッド大垣2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

8/30のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは高知10R決勝、「本2」レースは高知5R一般、「本3」レースはナイター佐世保6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はフォロワーさんと「最近ろくなニュースがない」という話になりました。ケイリンやスポーツはおいておいて時事一般でいうと福島の汚染水問題を起点にして中韓とのもめごと、非常識ユーチューバー、DJsodaって人の問題、ジャニーズ問題、ちょっと前はビックモーター問題などですか、、

中でも最悪だったのは広島の名物は原爆、なんて投稿した中国?のユーチューバーの話でしたね。

世の中ままならないというか、焦点の当て方によっては嫌なことばかりともいえます。

上記のような問題があったり、変な上司がいたり、変なお客さんがいたり、ケイリンレーサーが思ったように走ってくれなかったり(おい)、車券が外れたら誹謗中傷がとんできたり、、(ごくまれですが)

そんなこと、多いですよね。

ウリ坊はどうしても世の中が嫌になりそうになったとき、禁断のひとことでそれを治めるようにしています。(大した話ではありません)

世の中の何かに腹が立ちそうになった時に思うひとこととは、、(もったいぶる)

「世の中ほんとどうしようもない、、、でもだからいいんだ」、です(は?)

だって世の中みんな優秀ですごい人ばっかりだったら大変です。まわりが車券の天才ばかりだったらケイリンも勝てませんし、まわりが全員モテ男ばかりだったら一生女の子とは遊べません(お前な)どうしようもない世の中だからこそ自分でも勝っていけるのだと。(勝つって?)

当然普段はそんなことは思いませんがいざ嫌なことがあって我慢できなさそうになったらこの禁断の一手を使います(^-^; 結構いいですよ、おすすめです(おい)使い過ぎると傲慢になりかねませんが。

すみません、今日も完全な雑談雑感を書いてしまいましたね💦

ではでは、考察に入っていきましょう!

(昼前後までに加筆します)

①石井寛子は、、、ってここは得点2番手がいきなり40点台。アクシデントが無い限り、それこそホームからの逃げでも勝てる組み合わせです。逃げの決まり手もつけておきたいかもしれませんし、早めの発進もありそうです。

②梶田舞はガールズグランプリ2度制覇の実力者。近年は体調不良や怪我に悩まされていますが自転車が好きなんでしょうね、出走回数もそこそこ多く、頑張っています。応援したいレーサーですね。

③五味田奈穂は124期在所3位で卒記でも3着。野口裕史選手の弟子で徹底先行タイプかと思いましたが今のところそうでもないです。得点3番手、コスパがいいとはいえませんがいずれ開花してきますね。

、、、書いているところで高知一般戦がハズレ(>_<) ③金田舞夏さん、、まったくノーマークでした、すみません💦

⑤宮西令奈は縦脚はありませんが位置取りコース取りは上手そうなタイプです。これから脚力がついてくれば、ですが時には積極的なレースを期待したいところですね。

⑥森内愛香は今年予選での3着以内は1回もなし。38戦しての結果ですから明らかにスピードが足りないというところです。外枠も厳しいですね。

⑦猪子真実も同じく今年1回も予選で3着以内はなし。さらに外枠に追いやられては選手としても作戦の立てようがないですよね。このミッドの固定枠はほんとやめて欲しいです(^-^;

②このレースの穴娘はどの子?

④浦部郁里(47.56)前回宇都宮で②②❼着。ちなみにこの子も今年それまで1回も予選3着以内がなかったんですけどね。そう思えば⑥⑦も侮れないのかな(^-^;

しかし一般戦での成績をみても④この子はまだ通用する裏付けはありますね。メンバーレベルも①以外は大差ないですし、得点は47点で4番車。この中では最もコスパがいいです。

③結論

④浦部郁里の2,3着狙い。

3単 ①ー④ー(②③⑤) ①②④ 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③安東莉奈(50.44)さん、5着(>_<) 先ほども3着でしたが今回は調子がいま一つでしたね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター佐世保7R予選 ②小泉夢菜(51.66)大垣と違ってメンバーレベルは高い開催になりました。どんな開催でも面白いんですけどね(^-^; やや乱調な子が多く、安定感とコスパから②この子を狙います。3単 ⑦ー②ー(①④⑤⑥) ⑦ー(①⑥)ー② 6点です。


ミッドナイト大垣1R予選 ①小林莉子(56.25)しかし、もう2Rの石井寛子と一騎打ちの優勝争いですね。②の調子に疑問符がつくので外枠目に流します。3単 ①ー(③④)ー(②③④⑥)6点です。

「本イチ」レースは高知10R決勝、「本2」レースは高知5R一般、「本3」レースはナイター佐世保6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/29終了時) 全154R 総点数750点(平均4.87点)的中24R(的中率15.6%)総配当46190円 回収率61.6%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました