ガールズケイリン予想競輪予想

8/29 ガールズケイリン予想 高知6R ガールズ予選2 & ナイターG3松戸12R決勝

ガールズケイリン予想

8/29のガールズケイリンは2場、松戸記念決勝も考察します。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド高松1R一般、「本2」レースはミッド高松8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日も簡易更新。もうこのパターンの方が多いと思ってもらったほうがよさそうです(おい)

ご迷惑はお掛けしますが、寝不足が解消されて体力的に楽になりました(^-^;

まあ余計な前フリはいらねーんじゃね、というところですが、今日も大して意味の無い話を書こうとすでに思ってます(おまえな)

あまりX(旧Twitter)でも触れられていないのですが、ガールズケイリンをずっとみていて思うのは現在のユニフォームについて。(またお前の好みの話か)

黒が基調というかほとんど黒。レーサーの子からは「体が引き締まってみえていい」とのことでしたが、、もう少し華やかさがあってもよくないです?(^-^;

自分がおかしいというか、変態なのかな、とは思いますが(おい)皆さんどうでしょう。変態と書きましたがさすがに女子陸上や女子トライアスロンのようにして欲しいとはいいません(たりめーだ)

ピンクにも戻せとはいいませんが、せめて「桜」が描かれていたひとつ前くらいはいいのではないでしょうか。もちろん最近のジェンダー問題とかが影響してるのかなとは思いますけど、、。

せっかくオールガールズとかも行われるわけですし、華やかさがあった方がガールズケイリンの人気向上にいいと思うんですけどね。ウリ坊はこう見えてガールズケイリンの発展を願っているのです。

こんな意見はあまり見かけないところをみると自分だ変な可能性も高いと分析しますが(考察好き)、思ってしまっているので仕方ありません。

さあ宣言通り、そうでもいい話を書きました。有言実行は大事です(こら)

すみません、ではでは考察に入っていきましょう!

(以下昼頃加筆します)

⑤尾方真生は現在7連勝中。さかのぼっても通常開催ではほぼ負けません。不器用ではあるものの500バンクで6車立て。逆らわない方がいいですね(^-^;

①當銘直美は最近は前々から動くレースが多かったですが予選1は児玉碧衣さん直マークから流れ込み2着。児玉碧衣さんはあえてそのシリーズの強い子の前に入って「わたし、後ろが誰でも関係ないケド」って力を示す時が多いですね。ここは⑤マークの可能性より⑥を前に行かせて捲り追い込みを狙うと方があるかなと思います。

⑥下条未悠は調子を少し疑問視しましたがいつも通りの走りでした。たしかにデビューからの走りを振り返ると常に安定していて、波の少ないタイプだといえそうです。ここは⑤尾方真生がどれくらいの勢いでくるかですね。構成的にはやりやすいとはいえません。

②金田舞夏は前回途中欠場のあとでの今回初日5着。得点自体も高く出ている印象でここは見送ります。

④佐々木恵理はこのメンバーではスピード不足、紛れの少ない500バンクでは厳しそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

③安東莉奈(50.44)指名する回数も多く、レースぶりは注視していますがなかなかスンナリ追走とはいかないですね。少し絡まれることが多いです。ここは⑤の後ろに入るのは③この子の確率が一番高いですし、スンナリだとみています。 

③結論

③安東莉奈の2,3着狙い。

3単 ⑤ー③ー(①⑥) ⑤ー(①⑥)ー③ 4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②山口伊吹(54.28)さん、2着(>_<) 差せないか、、。といっても①小林優香さんも差しでしたからね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

(加筆します)

高知7R予選 ⑥南円佳(52.74)④児玉碧衣は絶好調。多くは買えないレースです。堅実さを増しているこの子の2着でいきます。3単 ④⑥⑦ 1点です。


ナイター松戸12R記念決勝 ⑦大森慶一(111.16)

このレースの印象はまず「南関は並べなかったか~」ということですね。ウリ坊の第2のホームは神奈川、昔から応援しているのですが、、。確かにタイプ的に難しい4人だとは思います。←⑥⑨④①、或いは←⑨④①⑥、、あんまりしっくりとはきませんか。しかし、関東ならまとまったかもしれませんね。南関は昔から神奈川静岡は良く連携するのですが千葉とは少し疎遠な感じがありますね。地続きな感じもあまりしませんしね(^-^;

しかし、そのおかげで絶好の位置が回ってきたのは⑦この選手。今回の動きも抜群ですね。あくまで⑥川越勇星次第ですが、いってくれれば⑨深谷知広は番手捲り。もつれても⑨の後ろというのは好位置です。

ラインの予想になってしまいましたが次点は①和田健太郎。連突入まで検討しましたが④次第なところは否めません。このレースは④岩本俊介の動きがカギになりそうですね。

3単(⑦⑨)ー(⑦⑨)ー(①③⑤)6点です。

「本イチ」レースはミッド高松1R一般、「本2」レースはミッド高松8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/28終了時) 全149R 総点数727点(平均4.88点)的中23R(的中率15.4%)総配当44350円 回収率61.0%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました