ガールズケイリン予想競輪予想

8/10 ガールズケイリン予想 ナイター京王閣2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

8/10のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは玉野5R一般、「本2」レースはナイター京王閣1R予選、「本3」レースはナイター京王閣3R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

暑い寒いというのはわがままのはじまり、、、とウリ坊は思っているのです。だってそう言ったからといって気温をコントロール出来るわけでもなく、自分がコントロール出来ないことに文句を言っている状態になるからです。ケイリンでハズレた時に選手のせいにしないのと同じ理由なのですが、、

それにしても暑いですね(おいこら)

なんていうか一日中、身体が火照っている感じです(エロい意味ではありません、当たり前か)

富山は北陸、なんて字面から北国で涼しいと思われることもあるのですがぜんぜんなのです。

しかも車券までハズレるから尚更あたまに血が上って暑くなるというものです。皆さんもぜひハズレた時は特に水分補給をするようにしましょう(は?)

お前が当てればいいんだよ!、、、はい。ですよね。

ではそろそろ本気出していきますか(そればっか)

今日はガールズは7レース。前フリと反省はカットして考察に入っていきましょう!(おまえよ)

④尾崎睦はようやく復調気配。もう1~2点は上げれるレーサーですね。強い時でもチョコチョコ差されて2着になることも多い子です。ここは②や⑥を捲るのにやや脚を使うこともあるでしょう。1番人気ですが2着付けで好配当を狙っていきます。

⑥加藤舞はずいぶん得点を上げてきましたが直近の決勝❷❸❷着が効いていますね。予選の成績はまだバラバラで安定感があるとはいえません。ここは3着までの狙いにします。

②渡口まりあはトップスピードはここでも上位のものがありますが前進気勢が強く(競馬か)しばしば暴走気味の先行を披露します。④はホームからの仕掛けでしょうし、おそらくその前からの先行を狙うでしょう。よほどタイミングが合えば3着あるかなと思っています。

①黒河内由美はつい先日亀川史華と高知で同期同県のワンツーを決めたのが印象的でしたがもう出走ですね。いつも詰めて出走してくることが多い子です。この酷暑ですし、上がり目はないと思いますが1番車。3着には押さえます。

③山本さくらは一般戦では強いタイプで、これから予選突破が課題になりますね。たまにマーク策を取ることもあってその際は上位もありえます。得点6番手、コスパもいいので3着に狙います。

⑦新井美菜もこの45点というのは低く出ているとは思います。前橋ドームであれば紛れもあるかとおもいますが、オーソドックスな京王閣400。今回は厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤又多風緑(52.18)

今月初めに70倍をプレゼントしてくれた子。最近の上昇は目を見張ります。今の出来なら④尾崎睦を逆転しても不思議ではありません。②や⑥が先行してくれて少し踏み合いになってくれるとなおいいですね。

前走の予選2では藤田まりあを捲って1着。藤田まりあより尾崎睦の方が上位ですが、そこまで差があるわけではありません。計算は立ちます。

③結論

⑤又多風緑の1着狙い。

⑤ー④ー(①②③⑥) 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①猪頭香緒里さん(48.33)、6着((+_+)) 前受け策がすべてでしたね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

すみません、短評はまた後刻更新いたします(^-^;

玉野11R決勝 3単 ①ー(②③)ー(②③⑤⑦) 6点です。
ナイター京王閣2R予選 ⑤ー④ー(①②③⑥) 4点です。
ミッド松戸1R予選 3単 ①②⑤ ①⑤② ⑤①② 3点です。
ミッド松戸2R予選 3単 ①ー③ー(②④⑥)3点です。

「本イチ」レースは玉野5R一般、「本2」レースはナイター京王閣1R予選、「本3」レースはナイター京王閣3R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/9終了時) 全47R 総点数202点(平均4.30点)的中8R(的中率17.2%)総配当14240円 回収率70.5%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました