ガールズケイリン予想競輪予想

1/9 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松戸1R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター松山6R予選(6点)、「本2」レースはミッドナイト松戸8R決勝(6点)、「爆穴」レースは大垣10R決勝(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

(前フリ内容はnoteと同じです)

今日も富山は雪。能登は意外に富山より雪は少ないことが多いのですが、あまり降って欲しくないですね。

以前に書いたこともありますが、ウリ坊が個人ブログを始めようと思ったのはヤフコメでやたら支持を集めたこと(自分で言うな)
いえ、ふつうに毎日数百いいねを集めてどの記事でも一番見られていました。

え、何を書いていたかって?

基本的には富山県知事がコロナに対してあまりに無策すぎて、それに対する分析記事を反論のしようもないほどのロジックで毎日あげていました(性格わる)
それが富山のヤフコメ民の絶大な支持を得ていたのです。

その時に、自分は文章を書くのが好きだし受け入れてもらえるんだなあと思いました。(そしてなぜかガールズケイリン特化ぶろぐにw)

ガールズレーサーや、他の予想家さんや、アンチの方をふくめてⅩ民の方にはいっさい批判を書いたことはありません(たぶん)

が、行政のリーダーに対してはそうはいきません。多額の報酬がある上に、本業でも大迷惑しましたし。いつも偉がっているのですから非常時は活躍してもらわないと。

今回も富山県知事は相変わらずの無策ですが、石川の馳知事もほんとどうかと思います。

しかし、もうヤフコメは2年前に卒業、書き込みはしません。やはり、生産性がないなと思ったからです(当然だ)
分析力、観察力を批判記事に使うと痛いところに切り込めるのはわかっているのですが、やはり楽しいことに使いたいですね。

今日もこんな記事を書いてしまいましたね、すみません。今日になってあらたに石川で安否不明者が200人以上増えたってニュースがあったりで、リーダーはなにやってんの?って思ってしまいました。

なんだかんだメンタルに少し影響はありますね。

さあ、ここからは集中してレースの考察に入っていきましょう!

(ブログメイン ミッドナイト松戸1R一般 全車分析 お昼ごろ更新完了します)

②このレースの穴娘はどの子?

②青木美保(54.43)

③結論

3単 ②ー(①④⑥)ー(①④⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大垣6R一般 3単 ③ー(②⑤⑥)ー(②⑤⑥)6点です。
ナイター松山7R予選 3単 ③ー②ー(①⑤⑥)③ー(①⑤⑥)ー② 6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました