ガールズケイリン予想競輪予想

7/2 ガールズケイリン予想 ミッドナイト高知1R ガールズ予選 & GⅢ前橋12R決勝

ガールズケイリン予想

7/2のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター別府11R決勝、「本2」レースはナイター別府5R一般、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

7月初日が終了、現時点の回収率は1056%。ここで勝ち逃げできればいいんですけどね(おい)

しかし、いい時もわるい時も更新を続けるのがほとんど義務ともなっています。粘着質が最大の売りのブログですからね、今日も当然いつも通りいきましょう。

万車券は4月以来、ずいぶんと空いてしまいましたね。途中60~80倍はあったのでウリ坊オッズさえなければと思いますが(勘違い)、そのぶん大きいのがきてくれました。

もちろんこの1発でこの2か月のスランプが帳消しになるわけではありませんのでまだまだ手放しではしゃぐわけにもいきません。今月をしっかり戦っていきたいですね。

ではでは、今日も勢いに乗って考察に入っていきましょう!

①鈴木彩夏は得点最上位。しかし決まり手は(0.0.3.4)。今年に入って驚異的な覚醒を遂げて現在の得点まで持ってきたのは凄いですが、1番人気の子の決まり手がマークが1番多いようでは危ないと言わざるを得ません。ここは1着はコスパはわるいとして2,3着での狙いです。

③奈良岡彩子も①と同タイプ。しかも現在の調子では劣勢なので③この子にとってはいいメンバー構成とはいえませんね。①にもいえることですが縦脚のない子にとって500バンクもいいとはいえません。同じく2,3着での狙いです。

④豊岡英子は初日にピックアップしましたがあえなく大敗。しかし記事にも書いたように覚悟してみてたのでショックはそれほどではありませんでした(おい)再度②田中まいと同乗、しかも2日目の方が走るタイプときています。ここもどちらかといえば飛んでしまうイメージが湧いてしまいます。

⑤清水彩那は予選1を3着。1点的中に貢献してくれました。太田美穂に捲られたもののしぶとく先行粘ってのもので内容も上々です。ここも少し点数の離れた5番車ですが3着で狙います。

⑥熊谷碩子は124期のルーキー。基本的に今後数か月先輩達とのレースは苦戦を強いられるでしょう。ミッド6番車となれば尚更です。今は経験を積むときですね。

⑦福田礼佳はもともと高得点の子ではない上に長欠明け。まだまだ試走段階とみます。

②このレースの穴娘はどの子?

②田中まい(51.83)

初日は走らないタイプ、2日目に狙おうと思っていましたが、、初日から走りましたね💦終わってみればですが今回のシリーズは縦脚に乏しいメンバーが揃ってこの子には有利な構成ということですね。

繰り返しですが2日目に1番走りタイプ、ここも1着の可能性が高いとみます。

③結論

②田中まいの1着狙い。

3単 ②ー(①③)ー(①③⑤)

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④豊岡英子さん(51.08)、6着((+_+)) レースは前述の通り、次、次です💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

GⅢ前橋12R決勝 ②古性優作(120.68)2単 ②=⑦ ②=⑧ ②=⑥ 6点です。

得点最上位ですが、今回は単騎。人気はある程度割れるでしょう。出走表をみての第一感は「関東勢、揃い過ぎたな」ですね。地元群馬3人を含む5車となると連係は出来ません。超抜の動きをみせる⑦眞杉匠にとってはもっとも不利な構成になったとみます。これが関東4車だったら、と思いますが仕方ないですね。後ろは本調子ではない⑨平原康多。現地集合の形で⑦⑨①⑧⑥で先行、、これはないですね。捲りに回ると②や⑤のブロックやヤマ、⑧の2段駆けがあります。人気を集めるかも知れませんが、コスパは良くないとみます。

昨年関東連係で初GⅢを取らせてもらった①佐々木悠葵。当分はラインがつけば恩返しの先行が多くなるとみます。ここは主導権を狙ってくるのではないでしょうか。ヨコが強いというか無謀な止め方もする⑧木暮安由、好調⑥小林大介のラインは意外に強力です。ここから車券にも絡めます。

そして狙いは②古性優作。単騎戦は得意なイメージがありますね。もともとエゴの強い走りをするレーサーです。縦横の総合力では上位、①⑧⑥②の並びで最終ホームを通過、そこから捲り差しと読みます。ここも前回同様、2車単でいきます。

「本イチレース」ナイター別府11R決勝 ②中野咲(54.37)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター別府5R一般 ②新井美菜(44.66) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note



ミッド高知2R予選 ③小泉夢菜(51.50)多くは買えないレースですね。1着は②、2着選びですがバンク相性とコスパ買いで③をチョイスします。3単 ②③① 1点です。

7月成績(7/1終了時) 全6R 総点数22点 (平均3.67点) 的中2R(的中率33.3%)総配当23240円 回収率1056.3%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました