ガールズケイリン予想

7/4 ガールズケイリン予想 ミッドナイト岸和田2Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

7/4のガールズケイリンは2場。ミッドナイト岸和田のこのレースをピックアップ(*’▽’)

①レース展望

先ほどのミッドナイト青森は惜しくも?入らず。しかし現在の1日に1~2レースをしっかり考察するスタイルの方が間違いなく回収率は上がっています。恥ずかしながら以前は1日中べた打ちするのが当たり前。それも男子競輪でどの選手が現在どのような状態なのか詳しく追えていない状況の中で経験と勘だけを頼りに次から次へとレースを打ち続けていました、そりゃあ負けますよね。ガールズケイリンのレース数ならまだ全レーサー追えますし、回収率を上げるにはレース数は絞ることが絶対です(当たり前ですね)そもそも女の子が走ってるレースの方が好きだというのが原点ですけどね(^-^;

①當銘直美は2番人気で入ることが多い子ですが点数も上がってきてここは本命で受けてたつ立場に。ここはそういう意味で注目ですね。長い距離を踏めるタイプではないので全幅の信頼はおけません。自力発動で勝ち切るなら大したものだと思います。

②村田奈穂はおいしい思いをさせてもらっている子。この子の出方は2択、そのまま枠なりに①當銘直美マークにはいるか、自力含みか。コメントは自在、迷いましたがここは①②で並ぶ可能性が高いと読みました。

③小林真矢香は当方の地元、富山石川のホープ。応援はしていますがこの3番車で人気になるとしたら厳しいと思います。ルーキー戦は巧く立ち回って着をまとめましたが脚的に目立ったところはありませんでした。徐々にでいいので頑張っていって欲しいです。車券的には人気には合いません。

④西島叶子は脚力は明らかに持っています。しかし戦法がバラバラで負けるときは比較的あっさりです。永塚祐子や岡本二菜、田中月菜らとタイプがかぶります。となると人気があれば消し、無ければ買いというのは間違いないです。しかしここは4番車、人気はあるのか無いのか微妙です(^-^;

このレースは④西島叶子の先行1車に見えますが捲り脚をもっている子が多いので読みずらいですね。①當銘直美が捲りを発動するのではと思います。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤廣木まこ(49.85)。縦脚を持っていますが最近は脚を温存しての捲り追い込みが目立っています。④西島叶子の先行を①當銘直美が捲りに行き踏み比べで2人が脚を使うこともありえます。少し展開の助けは必要ですがハマれば連対以上まであります。

③結論

ここは混戦レース。しかし混戦だからといって買い目を増やすのはお薦めしません。このレースをはずしても長期的に勝つことが大事です。狙いは⑤廣木まこから。

3連単 1=5-2,4。  2=5-1,4。 1=2-5。 6点で行ってみたいです。充分多いか(^-^;

④昨日の穴娘の結果は?

⑦三宅玲奈さん(49.19)、4着(/ω\) 残念でしたが1番得点が低い子の走りではなかったですよ。それは間違いありません。最後③山口真未さんを差していましたしね。次走も勿論狙いたいです。

⑤他のレースのお薦めの子は?

モーニング伊東6R予選2 ⑤川路遥香(47.13)最近覚醒の気配を感じ始めた子。デビュー戦の不思議な落車で一気に名を売った子です。予選1の脚は見どころがありました。先物買いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました