ガールズケイリン予想競輪予想

7/25 ガールズケイリン予想 青森7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

7/25のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター小倉5R一般、「本2」レースはナイター小倉10R決勝、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

Twitterをちゃんと初めてみてから1年と3か月、いまだに良くわかってないままに使っていますが前日もまた仕様変更(ロゴ変更?)があったとか。とても不安定なプラットフォームだなあって思うのですが皆さんはどう思われてるのでしょう。ていうか、さっきからも岡田斗司夫さんのYouTubeを流しながら執筆しているのですが(集中しろ)、Twitter離れは必然の流れなんだとか。

今の世の中は(おやじか)次々と流れに乗り遅れないようにって感じだから落ち着きませんね。

しかし、自分の経験上ケイリンや競馬はぜんぜん昔から変わりません(^-^; ブログやYouTube、テレビなどあらゆるものが「オワコン」と言われますが、ギャンブル系に関してはこれからもあまり変わらないのではと思っています。

、、、まあそれもどうかと思いますが(笑)

そんなわけで、今日もこのブログは変わらずいつも通りガールズケイリンの考察に入っていきましょう!

②山原さくらの予選1は格の違う脚力を見せて1着。ポカのあるタイプではあるものの、この予選では断然です。ここは1着固定ですね。

⑦藤田まりあも抜けた得点2番手。とはいえ、1,2番人気をスンナリ買う訳にはいきません(おい)予選では基本自力でしょうし、外枠でもあります。②山原さくらに直マークで付いていけるレーサーがいれば、⑦この子は3着までというシーンは十分あり得るとみます。

①加藤舞は旧地元で1番車。ここはどんな作戦に出るかですね。②①で並ぶような展開であれば2着流れ込みは十分にあります。しかし、②①で並ぶのかと言われれば微妙だとみています。②①で並んだら諦めるしかありません(おい)

、、、展開が全く違った時のことも考えて点数は絞ります。

⑥神戸暖稀羽は本デビュー後⑦⑦⑦⑦着。得点もまだまだ高いですし、コスパはよくありません。ただルーキーの子はレースぶりは常に注目ですね。

④浦部郁里は今年予選での確定板は1回もなし。今回も相手が揃っていますし一般戦で狙えるか検討です。

③青木美優は得点最下位ですが、前回今回と予選で確定板。④⑥よりは期待値は高いです。コスパはよく3着に押さえておきます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤奈良岡彩子(50.93)

予選1は今回も同乗している②山原さくらに直マーク。しかし、ダッシュに秒で千切れてしまいましたね。追走巧者の⑤この子にしてはめずらしいシーンでした。

②は6番手からのカマシでしたのできつい仕掛けでしたが、毎回こうとは限りません。まあそもそも再度②マークに出るのかという問題もありますが、再度トライするのではとみています。

展開がズレる可能性もあるのでその場合に備えて点数は絞ります。

③結論

⑤奈良岡彩子の2着狙い。

3単 ②ー⑤ー(①③⑦) 

3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤松本詩乃さん(52.85)、7着((+_+)) ④成田可奈絵さんを捲れず。あの予選1はいったい?、、。読み違え、下手くそでした。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

青森6R予選 ①板根茜弥(51.96)エンジンのカカリの遅さは相変わらずですが好調の範囲です。ここは相手弱化、好枠も魅力です。3単 ①ー(③⑥)ー(③⑥⑦) ③ー①ー(⑥⑦)6点です。


福井12R決勝 ⑤柏野智典(109.18) 最近のGⅢは毎回①脇本雄太の取捨から話してるような(^-^; 今回はあまりないパターン、番手戦かつ競りの一戦ですね。これはどうするつもりか、結構考察時間が必要でした。①番手戦で競りを戦う。②戦うフェイクから1車下げての捲り。しかし、結論としてはシンプル、どちらを選択しようとも買わないことにしました。すでに前回の予想で「ずっと買わない方がプラスになる」と判断しています。まして今回の慣れない展開。しかしオッズは地元で当然の1番人気。コスパはわるいですね。もはや「来る来ない」ではないです。

⑦古性優作は①脇本雄太ラインの邪魔を積極的にすることはなく、展開待ちの動きでしょう。

となれば、カマシていくのは③清水裕友ー⑤柏野智典ライン。準決勝の脚からしても一旦は先頭に立てます、いや立たなくてはいけません。となれば切り替えてくる②佐藤慎太郎。③⑤②⑦⑨でバック通過の形と読みます。

さあ、この注文通りにいってくれるでしょうか(^-^; しかし、競輪はこの読みを入れるのが楽しいですね。今回は2車単でいきます。

2単 ③=⑤ ②=⑤ ⑤=⑦ 6点です。

「本イチレース」ナイター小倉5R一般 ②西脇美唯奈(49.53)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター小倉10R決勝 ⑤吉川美穂(56.78)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

7月成績(7/24終了時) 全129R 総点数656点 (平均5.09点) 的中24R(的中率18.6%)総配当60990円 回収率93.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました