ガールズケイリン予想競輪予想

7/24 ガールズケイリン予想 富山11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

7/24のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは富山5R一般、「本2」レースはミッド高松1R一般、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は万車未遂が2レース。

、、、え、そんなんあったっけ?って感じかも知れませんが、立川の一般戦とナイター小倉の予選ですね。

特にナイター小倉7Rは直線入り口から⑦尾方真生ー②木下宙ー④溝口香奈で回ってきて、あとはゴール線を迎えるだけの態勢でした。小倉の直線の50mくらいをそのままの態勢(110倍くらい)できたのですが、、最後の最後で⑤川嶋百香が伸びてきて3着、、。レース直後は厳しかったですね、、。

まあしかし、小差負けはケイリンでは日常茶飯事。過去にはもっと吐くような負けもありました(おい)

自慢ではありませんがオケラになって花月園や川崎からの帰途に何度ついたことか。(ほんと自慢にならない)

しかし、それもケイリンの醍醐味です。それでも今まで生き残っているのですからそれ以上の歓喜の瞬間も多かったはずです(大部分忘れましたが)

今日もめげずに、いつも通り考察に入っていきましょう!

⑥柳原真緒は昨年のグランプリレーサー。最近はやたら取りこぼしが目立ちますが、もちろん一年中好調はむりです。ここは56点の得点通りくらいの評価ですね。2着以上は堅いとみます。

⑦竹野百香はどれくらいの人気になるでしょうか。予選で1着、本デビュー仕立てでこれは立派です。やはりただならぬ素質がありますね。来年の今頃はどうなっているか楽しみです。なんといってもまだ20才。松井優佳さんとともにガールズを背負っていって欲しいですね。まあ今回はコスパ的に狙いませんが(鬼)

③尾崎睦はいつも通り力を出し切った走りですが今回①③着。まだまだ完調とはいかないですね。トップスピードがやや足りなく見えるのが気になります。3着までの狙いにします。

②河内桜雪は予選2で好マークを決めて2着。確かにいいレースでしたが、、。いつも余計なお世話ですが20才にしてマーク専門かあ、、って思ってしまいます。ガールズきっての美女レーサーでファンの方もとても多い子です。ハンドル捌きやコース取り、強気なレースぶりなど長所もたくさんあるので今後も一層期待ですね。コスパは五分五分です。

①梶田舞は絶好の1番車。狙えるかどうか検討しましたが、お世辞にも好調にはみえません。ていうか本来は女王です。まだ復調途上と見て見送ります。

④成田可奈絵は今回は好調維持が出来ていて3連続優出。いい傾向ですね。しかし決勝では❻❼着。さすがに厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤松本詩乃(52.35)

予選1は1着、予選2は4着。この子らしい成績といえますね。基本は一発タイプです。122期在所6位ですが、今後化けていく可能性がある子だとみています。畠山ひすいさんとはタイプが違いますが、捲りの鋭さは同期の中では現状1番だと思います。

あまり信頼できるタイプではありませんが、⑥柳原真緒を逆転出来る可能性のある子ですね。1着ならオッズは跳ねますし、予選1の再現を期待します。

③結論

⑤松本詩乃から。

3単 (⑤⑥)ー(⑤⑥)ー(②③④) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④溝口香奈(46.94)さん、4着(>_<) また思い出した、痛い、、、。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」富山5R一般 ⑦中村美那(48.92)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

青森6R予選 ⑦加藤舞(50.26)最近は逃げ差し自在になってきて3連続優出。そして旧地元ということで外枠ですが得点5番手、コスパはいいです。3単 ①ー⑦ー(②④⑤) ①ー(②④⑤)ー⑦ 6点です。


青森7R予選 ②奈良岡彩子(50.93)この子もここ青森が旧ホームバンク。⑦のようにハッキリした目標があるレースの方が得意なタイプです。3単 ⑦ー②ー(③④⑥) 3点です。


ナイター小倉6R予選 ②溝口香奈(46.94)再度の狙いです。上昇中のうちにどこかで獲りたいですね。ここは①②の並びからの必死の追走に期待です。3単 ①ー②ー(③⑤⑦)①ー(③⑤⑦)ー② 6点です。


ナイター小倉7R予選 ④川嶋百香(49.16)予選2はこちらにとっては痛恨の一撃(^-^; 好調さはよくわかりました。絞らなくてはいけないレースですね。3単 ⑤④⑦ 1点です。

「本2レース」ミッド高松1R予選 ②加藤恵(48.80)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッド高松8R決勝 ③高尾貴美歌(53.25)予選2の縦脚は見事でした。ここ2回の優勝の勢いはまだ継続していますね。3単 ③ー(①⑤)ー(①②④⑤) 6点です。

7月成績(7/23終了時) 全121R 総点数616点 (平均5.09点) 的中22R(的中率18.2%)総配当58710円 回収率95.3%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました