ガールズケイリン予想競輪予想

7/23 ガールズケイリン予想 ナイター小倉7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

7/23のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは立川5R一般、「本2」レースは立川9R決勝、セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はノーホーラ。なかなか波に乗り切れませんがここが踏ん張りどころですね。

反省文は早々に切り上げて(おい)、立川決勝の話題を。

今日行われますが、奥井迪さんの100回目の優勝がかかっていますね。奥井迪さんといえば40才を越えた今でも先行捲りが主体。106期のベテランですがデビュー以来、変わらないレーススタイルは称賛に値しますね。

ただ児玉碧衣さんや石井寛子さんの「何百回目の優勝」というニュースを見るたびに思うのですが、、ガールズには1年間で予選1勝を目標にしているレーサーや、初勝利を目指しているレーサーもたくさんいます。

ちなみに奥井迪さんの昨年は予選決勝で62勝。

いや、奥井迪さんはなにもわるくないのですが、一緒に走るの少なくしましょう(笑)やはり思うのは「クラス分けの必要性」です。多くのファンもそれを望んでいると思うんですけどね、、違うかな💦

選手目線としても、得点の低い子でも1着の可能性が増えますし、、。オッズも割れます(それか)

中央競馬、地方競馬、競艇、オート、、、そして男子競輪。全公営競技でクラス分けがないのはガールズケイリンだけです。

ガールズケイリン=「実力通りに決まって狙いやすいです」なんて書いてあったりしますが、、いやいやいや、って感じです(^-^;

すみません、今日もこの話題になってしまいましたね。まあ、あくまでウリ坊の個人的意見です。

⑦尾方真生はサマーナイト帰り。そのサマーナイトはいいところがなく、多少調子に疑問符はつきますが、ここは断然過ぎます。調子を取り戻しつつ優勝を狙いたいですね。

①田中月菜は前場所の大宮初日でも1番車、指名しましたが3着。あれはいただけませんでしたが、多少まだ遠慮気味なところもありますね。とはいえ1番車はやはり有利、車券に入れます。

③西脇美唯奈は前走の予選2は久し振りにこの子らしい走り、やや復調気配がみれました。あれが継続的なものかどうか、今回でわかりそうです。先行では格の違う⑦がいるため車券には入れませんでしたが注目します。

⑤川嶋百香は調子が上がってきた時の落車は痛かったですが、その後もまずまずの走りをみせています。かなり復調しているとみて良さそうです。得点4番手、コスパは五分五分くらいはあります。

②木下宙は124期の在所15位。ここまでは予想以上のパフォーマンスをみせています。特に前走の一般戦では復調気配で指名していた加藤恵を差し切って1着には驚きました。ルーキーシリーズの成績はわるく得点自体は低く出ているのと2番車で好枠ということで車券に入れます。

⑥森内愛香は予選では大きい着が続いています。ここは相手が強いですし。いや、今日の前フリの話ですが現状では⑦尾方真生と100回走っても勝つの難しいですよね、、。みんなが1着を味わえるようになって欲しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

④溝口香奈(46.94)

少し狙いすぎかもしれませんが、、前走は地元3割増しとはいえ予選で④③着。優出まであち一歩でした。調子上向きは間違いないです。

安東莉奈さんの師匠でガールズケイリンでは珍しい弟子持ちの子です。モチベーション維持には弟子を持つのはいいかも知れませんね。

得点は6番手、オッズと期待値のコスパはいいです。

③結論

④溝口香奈の2,3着狙い。

3単 ⑦ー④ー(①②⑤) ⑦ー(①②⑤)ー④ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④岡本二菜(51.26)さん、6着((+_+)) これはきつかったですね、すみません💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」立川5R一般 ④佐藤友香(47.88)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」立川9R決勝 ④戸田瑞姫(49.50)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

富山6R予選 ⑥松本詩乃(52.35)予選1は驚きの捲り。やなぎに完勝しました。ここで負けるわけにはいかないくらいですね。3単 ⑥ー(①④⑦)ー(①④⑦) 6点です。


富山7R予選 ⑦尾崎睦(54.11)①がアッサリの可能性もありますが、動きは重く見えました。少ない点数で裏目を狙います。3単 ⑦ー①ー(②④⑤) 3点です。


ナイター小倉6R予選 ②村田奈穂(54.21)サマーナイトは見せ場たっぷり、相性いい小倉バンクなら逆転可能とみます。3単 ②ー⑥ー(①③④⑤) 4点です。


ミッドナイト高松1R予選 ③山口真未(53.15)無欲というかケレンミのない爽やかな走りが特徴ですね。もう少し遅く行っても、、とは思いましたが(^-^; 常に仕掛け所次第、スピードは優勢です。3単 ③ー(①④)ー(①②④⑤)6点です。


ミッドナイト高松2R予選 ④加藤恵(48.80)かなりパワーが戻って来ていますね。もう少し得点は上がっていきそうです。3単 ①ー④ー(②⑦) ①②④ 3点です。

7月成績(7/22終了時) 全113R 総点数576点 (平均5.10点) 的中21R(的中率18.6%)総配当56370円 回収率97.9%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時(8月より6レース以上ある時)は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました