ガールズケイリン予想競輪予想

2/14 ガールズケイリン予想 玉野6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッドナイト別府1R一般(7点)、「本2」レースはミッドナイト別府8R決勝(6点)。セットでnoteにて無料公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は2/2のパーフェクト(しーん)
しかし、1レースは自分でも仕込んでおきながらすっかりハズシたと思ってました(おい)
予想記事書いててそんなことある?って感じですがウリ坊は天然系と言われるのであるのです(いばるな)

どう天然系かというと、、、
なかなか説明はむつかしいんですけどね。

、、、例えばスーパーのレジで「ありがとう」って言うつもりだったのが「ごちそうさま」って言ってしまいおばちゃんに笑われたり、エレベーターの乗ったはいいもののボタンを押し忘れててドアが閉まってもその階から動かないとかそんな感じです。
あとは、、、(もう十分わかった)

そもそも、文章と買い目が合わずに間違っていることは日常茶飯事。皆さんに助けられながら修正しているありさまなのでもうご存じですよね。

まあ天才肌にありがちな現象ということで(しーーん)

そんな感じなので、これからも間違ってたら教えてください(おい、おまえなあ)

さて、今日はバレンタインデー。せっかくですので皆さまにチョコをたくさんもらえるようになる秘術を書きましょう。結構簡単です。
①義理でもなんでもチョコをもらったら、その3~5倍くらいの値段のものをもらった子全員にホワイトデーに返します。
②これを5年続けます。
、、、これだけで5年後にはもらえるチョコの数は3倍になっているでしょう(しーん)

、、、いい加減に本題に入れ?ですね(^-^;

ではでは、今日も皆さまに感謝しつつ、楽しみながら考察に入っていきましょう!

①小林優香は年末に小倉で④渡部遥と1勝1敗。昨年までナショナルチームの子と45点くらいだった子が好勝負するとは驚きです。①この子自体はそこまで変わってないんですけどね。ここもけっこう気合をいれてきそうですね。

④渡部遥は奇跡と言っていい急上昇。いえ、当然相当な努力があったのは間違いないですけどね。SNSとかを発信するタイプではなく、上昇の理由はハッキリしません。が、遊びざかりの年齢だと思うのですがケイリンに集中してるんでしょうね。ウリ坊も完全に強さを認めています。

②清水彩那は位置取り頼りないタイプで予選では苦戦傾向。ただここは①②で並べる可能性もあります。3着に押さえます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦伊藤のぞみ(50.91)

北海道の子で過去数年は冬季は必ず成績を落としていましたが今期はここまで5連続優出。むしろ成績が上昇していますね。

前回から書いていますが冬季移動で取手での練習がプラスに出ているのは間違いないですね。ガールズの子は環境次第でぜんぜん変わります。

中高生の部活でも監督が代わると一気にその学校が強くなることがありますね。アスリートも同じです。

大外枠は不利ですが好調さを買います。

③結論

⑦伊藤のぞみ(50.91)

3単 (①④)ー⑦ー(①②④)(①④)ー(①④)ー⑦ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

玉野6R予選 ⑤吉村早耶香(54.46)3単 ⑤ー(①③④)ー(①③④)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました