ガールズケイリン予想競輪予想

11/22 ガールズケイリン予想 ミッドナイト伊東  1R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは競輪祭ナイター小倉11R準決勝(6点)、「本2」レースは競輪祭ナイター小倉1R選抜(6点)、「本3」レースはミッドナイト伊東8R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

競輪祭2日目ですが、ブログメインにはこのミッド伊東一般戦を。

競輪祭ということでいつもの倍の方が見てくれていますし、その準決勝をとも思ったのですが、、。

そうしてもこのレースをメインで行きたかったですね。

本来note「本イチ」級ですが、ガールズ一押しの子のが出るレースだけに私情も入るかも知れないので(^-^;

その子はもちろん⑦野﨑菜美さん。まだブログを始めて半年くらいの時に「ブログはときどき見てますよ」と言ってくれたこころ優しきレーサー。怪我でかなり得点を落としましたがようやく復活気配です。

筆もスラスラと進みそうですね。

なお、今回菜美さんが来なくてハズレてもウリ坊の責任ですのでご了承ください(おい)

ではでは、常連さんはご存じの得意の一般戦。さっそく考察に入っていきましょう!

①田中月菜は近走ずっと調子がわるかったですが、予選2では積極的なレース。好内容でした。118期、1月には1着下条未悠ー2着野﨑菜美ー3着田中月菜という118期車券もありました。①⑦で並んで押し切ってくれるのがベストです。

②松本ちひろは好不調のスパンの短いマークタイプ。ここ2場所はまた下降線にみえます。が、①②で並べばチャンスもありますし、その点では2番車は有利です。

③神戸暖稀羽は一瞬の切れはあるカマシタイプ。33バンクで①にミスがあれば浮上してくるのは③この子です。まだ頼りないですがポテンシャルは高いです。

④岡村育子は枠順的にはわるくないですが近走は大きい着ばかり。動きは重いです。車券内はないとみます。

⑤日野友葵は一般戦で④⑤⑤⑥⑥着、わずかに確定板に近づいてはきています。今回狙いませんでしたが少しは上昇してきています。

⑥藤高千恵はレースについて行けるようになりましたが今回また⑦⑦着。狙うのはもう少し先になりそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦野﨑菜美(43.57)

ウリ坊のガールズイチ推しの子。推しの子はたくさんいますが(おい)

予選1は微差4着💦、そして予選2では一旦離されましたが上り最速を出して5着まで押し上げました。43点台の子には出来ない芸当です。

もちろんもともとアベレージは48点台、こんな点数の子ではないのですから当然です。そして本系を背負うのが同期①田中月菜というのもプラスでしょう。同じく同期の廣木まこさんもみています。

いいメンタルでレースに臨めるとみていますし、何よりついて行くだけだったレース内容がグッと良くなっています。

コスパは良く、推しじゃなくても狙いは当然です。

③結論

⑦野﨑菜美の2,3着狙い。

3単(①③)ー⑦ー(①②③) ①ー(②③)ー⑦

④昨日の穴娘の結果は?

④小林莉子(56.50)さん、2着!!(5.9倍、6点) 3着争い、⑥村田奈穂さんなら約30倍もタイヤ差負け。最近僅差で負けます💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング松阪6R予選 ⑥野寺楓(48.85)外枠は苦手ですがいつかは突破しなくてはいけません。スピードは十分通用します。3単 (②⑦)ー⑥ー(②⑤⑦)②ー(⑤⑦)ー⑥ 6点です。


モーニング松阪7R予選 ⑥太田瑛美(53.25)ここは自力は断然上位。競輪祭の裏開催では負けられませんね。3単 ⑥ー(①④)ー(①②④⑦)6点です。


競輪祭ナイター小倉2R選抜 ④児玉碧衣(57.75)調子疑問符も勝負師的な性格。グランプリを前にポコポコ負けるわけにはいかないです。3単 ④ー(①②)ー(①②③⑥)6点です。


競輪祭ナイター小倉12R準決勝 ①サトミナ(62.00)ここも本命でやむなしです。2着にはスピードあるタイプを。3単 ①ー(②③)ー(②③④⑤)6点です。

11月成績(11/21終了時) 全105R 総点数593点 (平均5.65点)的中23R (的中率21.9%)総配当39260円 回収率66.2%

10月成績(10/31終了時) 全157R 総点数826点 (平均5.26点) 的中30R (的中率19.1%)総配当63490円 回収率76.9%

9月成績(9/30終了時) 全165R 総点数809点(平均4.90点)的中29R(的中率17.6%)総配当61920円 回収率76.5%

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました