ガールズケイリン予想競輪予想

12/30 ガールズケイリン予想 ナイター松阪3R予選 & 立川11R競輪グランプリ(noteにて公開中)

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター松阪3R一般(6点)、「本2」レースはナイター松阪11R決勝(6点)、「爆穴」レースは立川11R競輪グランプリ(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

(noteの転載です)

前日はガールズグランプリが終了。ハズシてしまいましたが、予想としては悔いはありません。おおむね読みの範囲内だったと思います。

ポイントのホーム、③梅川風子さんが①サトミナに追い上げるような動きがあれば①③⑦で決まっていたとは思います(負け惜しみか)

①サトミナの1着、④久米詩さん、⑥吉川美穂さんの切りは読み切れていたので、外れるとしたら②児玉碧衣さんが絡んできた時。

「常に人気になる子なので」という理由で切ったのですが14倍、コスパがよかったとは思えません。

なにを書いても負け犬の遠吠えですが(うおーん)、仕方ありません。

そして、今日はグランプリ。ガールズ特化のウリ坊ですが、ケイリン打ちとしてスルーするわけにはいきません。

最後の最後まであきらめず、一発逆転を狙いたいですし、もってこいのメンバーになったと思います。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

(今日はブログの全車分析はお休みします💦)

「本イチ」レースはナイター松阪3R一般(6点)、「本2」レースはナイター松阪11R決勝(6点)、「爆穴」レースは立川11R競輪グランプリ(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

②このレースの穴娘はどの子?

③結論

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト小倉1R予選 3単 ①ー②ー(③④⑥)3点です。
ミッドナイト小倉2R予選 3単 ①ー⑤ー(②④)①ー(②④)ー⑤ 4点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました