ガールズケイリン予想競輪予想

2/10 ガールズケイリン予想 ナイター玉野11R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースは向日町7R一般(6点)、「本2」レースはナイター玉野5R一般(6点)、「爆穴」は立川7R予選(5点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

そういえば、ウリ坊も先日7日が誕生日。(いらねー)
また年齢を重ねましたが超高齢化社会の田舎においてはまだまだ若手。(おい)
能登の被災地の方もほとんどが高齢者の方がテレビに映ることが多いですね。
もし都会暮らしで疲れたら田舎にくるのもいいですよ。
都会ではおじさん、お〇さん扱いされても(失礼な)、田舎にきたら一転します。

女性でも30、40代はモテモテ、20代なんて地域の宝物扱い、お姫様です。多少盛ってます

それでも自分の戦いやすいフィールドで勝負するのは重要ですよね。仕事でも趣味でも飲み会でも恋愛でも、アウエーだと思ったらさっさと見切るのが得策です。

ウリ坊や皆さんは競輪場がホーム(おい)SNSではいろいろとあるみたいでしたが同じホーム同士、競馬とかに比べてマイナーなのは否めません。仲良くいきましょう(なにそれ)

さあ、今日は6場、とりとめのない話をしている場合ではありません。今日も皆さんに感謝しつつ、楽しみながら考察に入っていきましょう!

(以下加筆予定です)

②尾方真生は再三書いているように、最近は仕掛けが遅め。捲り追い込みてきな感じです。なので以前ほどの安定感はありません。もちろん脚力は断然。1着も含めての狙いです。

③太田美穂は好調で今シリーズを迎えたかと思ったのですがふつうくらい。思えば、そもそも調子の上下動は少ないタイプです。ここも未勝利とはいえ、ふつーに上位の評価です。

⑥戸田瑞姫は53点台まで上がってきましたが、正直少し得点は高く出ています。現状は50点くらいでしょうか。しかし、それでも50点レーサーというのはガールズでのひとつの目標クリアです。位置取りも縦脚ももう少し。ここはコスパはわるいとみて見送ります。

④當銘沙恵美はお姉さん譲りかメンタルはしっかりしているように感じます。決勝でも好勝負を続けていますね。ここも圏内です。

⑤蛯原杏奈は踏み出しや位置取りなどは成長をみせています。あとは基本のスピード強化ですね。決勝では少し足りないとみています。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦田中まい(52.00)

決勝の成績は❹❷➎❷❼着。そもそも脚力は強く、強い相手でもそれほど差がありません。息の長い地脚が持ち味、踏み合いには強いです。決勝では頼りなさの残る①⑤⑥よりは上位とみます。

問題は7番車。初手で最後方さえ避けれればというところです。

③結論

3単(②③)ー⑦ー(②③④)②ー(③④)ー⑦ 6点です(修正済み)

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

取手6R予選 ①竹野百香(54.80)3単 ①ー(②③)ー(②③⑤)②①⑤ 5点です。
取手7R予選 ⑥枝光美奈(48.38)3単 (③⑤)ー⑥ー(①③⑤)⑤ー(①③)ー⑥ 6点です。
立川6R予選 ①河内桜雪(52.66)3単 (①③)ー(①③)ー④⑤⑥)6点です。
向日町11R決勝 ⑥細田愛未(54.44)3単 ⑥ー(①④)ー(①④⑤⑦)6点です。
ナイター松戸6R予選 ③高木佑真(51.92)3単 ③ー(①④)ー(①④⑥) ④ー③ー(①⑥)6点です。
ナイター松戸7R予選 ⑦日野未来(56.19)3単 ⑦ー(①③⑤)ー(①③⑤)6点です。
ミッドナイト松山1R予選 ③豊岡英子(50.63)3単 ③ー(①②)ー(①②⑤) (①②)ー③ー(①②)6点です。
ミッドナイト松山2R予選 ⑥三宅玲奈(47.51)3単 ①ー⑥ー(②③⑤⑦)①ー(②⑦)ー⑥ 6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました