ガールズケイリン予想競輪予想

2/9 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松山1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはナイター玉野7R予選(6点)、「本2」レースは立川6R予選(6点)、「爆穴」はナイター玉野6R予選(6点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在22時、まだ「爆穴レース」のミッドナイト京王閣のガル決が残っている段階での執筆開始です。

レースまで1時間、ハズレてテンションが下がる前にかなり書き進めたいですね(おい)

ここまではまた無料の向日町だけ連勝、その後3連敗ですか(しーん)
しかし、noteでは大きめの配当を狙っていますから止むを得ません。
尾方真生さんや松本詩乃さんがしっかり実力を発揮してしまったということでしょう(言い方)

ガールズケイリンはスンナリした展開になると力上位3車で千切ってしまうことがありますが、そこで萎えてはいきません。昨年あたりからかなり力差は拮抗していますし、荒れるレースも多いです。
相変わらずポータルサイトには「ガールズのレースです。実力通りに決着しやすいです」なんて書いてありますが、まったくそんなことはないですね。

まあ、このあとガル決で大勝利かもしれませんし(書かなきゃいいのに)。
しっかり今日も皆さんに感謝しつつ楽しんで考察に入っていきましょう!

(以下、加筆予定です)

②村田奈穂はずっと安定した成績を出していて調子の変動は少ないですね。絶好調時は目の覚めるような捲りを打ちますが、現状はそこまでではなさそうです。ふつうに2,3着から外せません。

③豊岡英子は前走の予選1で指名して期待に応えてくれるも痛恨に抜け。あれは痛かったです💦意識的に人の後ろを狙うタイプではなく点で勝負するレーサー。安定感のあるタイプではなく、ピンかパーかのタイプですね。位置取りは読めません。力で2,3着狙いです。

④野寺楓は水準のスピードがあるも位置取り出来ずに伸び悩み。どこまでキッカケを掴みたいところですね。渡部遥さんのように先行で地脚をつけるのもオススメです(おい)

⑤田中月菜は乱調気味。48点は低く出ていますが、さらに少しづつ下げている状況です。ちょっとでも上昇気配が見えれば狙いたいのですが。

⑥三宅玲奈は好不調のスパンが長いタイプ。現在は好調期とみています。①に直付けは無理でも、②③であればついていけます。コスパはいいですね。

⑦星野しほは前走で上昇の兆し。続くといいんですけどね。ここは勢い継続ならとみて3着に入れます。初日次第で明日以降どうするかです。

②このレースの穴娘はどの子?

①坂口楓華(57.98)

現状、本命としてはもっとも安心して見ていられるレーサーです。出し惜しみが少なく、ホーム辺りからしっかり駆けることが多いです。高いところ(グランプリ)を目指している子ですから小さい競走をせずこのまま行ってほしいところです。

堅いのでヒモ穴狙いの必要がありますが、確勝です。

③結論

①坂口楓華(57.98)3単 ①ー(②③)ー(②③⑥⑦)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

向日町6R予選 ①細田愛未(54.44)3単 ①ー(③⑦)ー(②③⑦)4点です。
向日町7R予選 ④永禮美瑠(52.00)3単 ⑥ー④ー(②⑤)⑥⑤④ 3点です。
立川7R予選 ⑤河内桜雪(52.66)3単 (⑤⑥)ー(⑤⑥)ー①③④ 6点です。
ミッドナイト松山1R予選 ②板根茜弥(53.80)3単 ②ー①ー(③④⑤)3点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました