ガールズケイリン予想競輪予想

1/22 ガールズケイリン予想 大宮7R ガールズ予選

ガールズケイリン予想

「本イチ」レースはミッドナイト松阪2R予選(8点)、「本2」レースは名古屋6R予選(6点)、「爆穴」レースはミッドナイト松阪1R予選(8点)。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はブログの加筆が出来ずにすみませんでした💦

ココから前文はnoteの転載です。

さきほど終了した前橋のガル決。一発逆転の夢を乗せて、最終ホームは絶好の③太田美穂ー⑤佐藤友香での通過。的中確率は5割を超えたとマジで思いましたよ。捲りではなく先行でしたし、まさか千切れるとは、、、。

勝負は厳しいすね。

今日はデイ開催が2場にミッドナイトの初日が1場ということで出走表はずいぶん前に揃って予想もしていたのですが、noteはガル決が終わってからと思って待っていました。ぐぬぬ、残念です。

前文にも書きましたが今月はここまでいい勝負をしているはず(はやく回収率計算しろ)下旬に一発万車が欲しいところです。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

④山原さくらはトップレーサーの一人なのは間違いないですがたまにポカがあるのはご承知の通り。「ポカ」とは何か、ということですが、、。力負けではなく道中でのミスによる負けのことを指します。ファンとしてはもどかしい負け方ですね。前回玉野決勝でもそんな感じの❸着でした。それもレーサーの特長のひとつ、別に悪いことではなく予想者が折り込めばいいことです。ここも2着になることはあるとみます。

③成田可奈絵が得点3番手ですが、上位2人とはかなり差のある存在。安定感のあるタイプではなく、人気であればコスパはわるいとみます。

⑦黒沢夢姫は予選1で3着に好走。地元1番車を生かしましたね。ここは7番車に移ってどうかですが優出に向けてモチベーションは高いでしょう。初手の位置取り次第で3着のチャンスはあります。

②三森彩桜は予選1で4着。「お」と思わせるレースぶりでした(なんだそれ)言われてみれば前回も優出。調子は上昇とみて良さそうです。ここは3着に入れます。

①星野しほは好枠1番車。が、最近のレースぶりは冴えません。しばらく様子見です。

⑤野﨑菜美もそれほど上昇という感じはありませんが、そもそもこの点数は低く出ています。仲良しの⑥と同乗なのもプラス材料、押さえても損はありません。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥廣木まこ(52.92)

予選1は藤田まりあさんに差されて2着もレースの主導権を握っていましたね。調子は相変わらず絶好とみます。捲りに回った時に、どれくらい切れるのか気になります。

ポカのある④ですし、500バンク。逆転の可能性も十分とみています。

③結論

⑥廣木まこ(52.92)の1,2着狙い。

3単 (④⑥)ー(④⑥)ー(②⑤⑦)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大宮6R予選 ①河内桜雪(51.77) 3単(①③)ー(①③)ー(②④⑥)
6点です。
名古屋7R予選 ④小林莉子(56.19)3単 ④ー(③⑦)ー(①②③⑦)6点です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました