ガールズケイリン予想競輪予想

9/1 ガールズケイリン予想 ナイター青森7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

9/1のガールズケイリンは5場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター佐世保10R決勝、「本2」レースはミッド大垣1R一般、「本3」レースはナイター佐世保5R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日の夜話はバスケットを。ケイリンの話をしろ?

確かに、、ではケイリン絡みでnoteにも書きましたが児玉碧衣さんの話を。2日前に優勝したそうですが、前日は佐賀競馬場に参戦して大負けしたのだとか。(ご本人のXより)いいですよね~、彼女のこういうところ。レーサーの子にはギャンブルはたしなんで欲しいです(おい)

いや、ギャンブルを勧めるわけではないですがファン心理を知るにはいいと思いますし、勝負勘も磨かれるでしょう。

で、バスケですが前日もリアル山王戦のような展開に。これ以上ない試合でしたね。そしてあらためて思うのは「流れ」の大切さ。昨日の日本代表の後半には流れがありました。例えばメジャーのエンゼルスには全く流れがなかったですね。

これは運なのか。当然違いますよね、、。ケイリン(車券)で流れを持ってくるにはどうしたらいいのか。これさえ解明できればです(^-^;

基本的には確率論だと思うんですけどね。日本代表はそもそも6:4で力上位だったのだとみてます。車券的には今のコスパ買いを続けていきながら、また考察していきたいです。

ではでは、全車分析に入っていきましょう!

(午後に加筆します)

⑥柳原真緒は今年はリズムがわるいですがドリームレースを見るかぎり一般開催ではやはり抜けた存在です。③の先行にハマるとどうかですが、目標は絞れるので問題ないとみます。

③石井貴子は昔ながらの踏んだりやめたり先行職人。ここは先行1車。2,3着の可能性は高いです。⑥の捲りがどのタイミングでくるか、何人マーカーを連れてくるかですね。

②田口梓乃はマーカー専門。いつも書くようにこのタイプが一般戦の1番人気になると危ないですが、予選では強い子に張り付ける技術が生きますね。コスパがいいとはいえませんが、車券からは外しにくいです。

①小林真矢香は地脚タイプで素質を感じるレーサー。どんどん先行していけば将来はもっと上にいけそうです。積極性を出してくれたらいいな、と思っていつもみています。

④菅原ななこは北地区の開催で頑張りたいところですが今回負傷欠場明け。力的にも劣勢なだけにここは見送ります。

⑦白井美早子はもともとマーク巧者ですが近走はいいところがありません。ここも厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤佐藤友香(49.85)

今年後半の好調ぶりと数少ない地元開催のモチベーション、得点4番手とコスパもよく狙う要素は多いです。枠順だけがですね。内枠が予想される予選2は更に狙い目になるでしょう。

③結論

⑤佐藤友香の2,3着狙い。

3単 ⑥ー⑤ー(①②③) ⑥ー(②③)ー⑤ 

5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②野口諭実可(53.67)さん、2着‼追い上げマークを高橋梨香さん相手に決めました。脚がないと出来ない芸当ですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング取手6R予選  ⑤山口真未(52.68)③の初日は余裕だったのか、少し重たかったのか。後者の可能性もあってトップスピード優る⑤この子の逆転に期待します。3単 ⑤-③ー(①④⑥) 3点です。


モーニング取手7R予選 ⑥中西叶美(48.09)位置取り上手くないこの子にとってはレースの形が決まる④と同乗のレースはやりやすいとみています。3単 ⑦ー⑥ー(①②④⑤) 4点です。


富山6R予選 ⑥藤原春陽(51.61)少し伸び悩み感が出ていますが安定感上位、得点最上位⑦とは互角とみます。3単 ①ー⑥ー(②⑤⑦)3点です。


富山7R予選 ①長澤彩(51.93)ここは絞らなくてはいけないレース。好枠いかしての2着に期待です。3単 ③①⑥ 1点です。


ナイター青森6R予選 ④戸田瑞姫(51.08)122期で着実に成長中。今や同期でトップクラスに入ってきました。得点4番手であればまだ狙えます。3単 ⑥ー④ー(①⑤) ⑥ー(①⑤)ー④ 4点です。


ミッドナイト大垣8R決勝 ①石井寛子(56.27)2強すぎる特殊な今開催。決勝ですが絞って買うしかありませんね💦3単 ①ー②ー(⑤⑥)2点です。

「本イチ」レースはナイター佐世保10R決勝、「本2」レースはミッド大垣1R一般、「本3」レースはナイター佐世保5R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/31終了時) 全168R 総点数817点(平均4.86点)的中28R(的中率16.7%)総配当50050円 回収率61.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました