ガールズケイリン予想競輪予想

8/31 ガールズケイリン予想 ナイター佐世保6R ガールズ予選

ガールズケイリン予想

8/31のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは富山6R予選、「本2」レースはモーニング取手6R予選、「本3」レースはナイター佐世保7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

さて今日の夜話は(?)、前日の男子前橋決勝戦について。見たんかい、って感じですがまあ決勝戦くらいは(^-^;

このレース、地元①佐々木悠葵の先行1車という決勝戦としては珍しい構成。道中①後位は内に⑦金子幸央、外に②佐々木龍。その②はコメントは「①のハコ勝負」。確かに並走していたのですが、残り1周でその①すら叩いて奇襲カマシに出ましたね。

結果、着外だったのですが、、。ウリ坊的には「これはあかんやろ~」って思いました。①②は売れていましたし、買ったファンはみんな競りになると思って買ったのです。

そういえば昔、川崎競輪でこんなこともありました。若き日の⑧新田康仁選手(新田選手の8番車だけ覚えています)のS級点がかかったレース。静岡3車は新聞のコメントもレース前の顔みせも若手⑧新田選手を前にした←⑧②③の並び。車券は②③から圧倒的に売れてました(確か2倍くらい)

それがレースが始まったらなんと←②⑧③の並びに変化。場内はこれまで聴いたことのないくらい罵声の嵐でしたが、結果は②が機関車役をしての⑧③。(当時3連単はなし)ウイニングランも凄まじい怒号が飛び交っていましたね(^-^;

今日の佐々木龍選手のレースをみて思いだしました。南関勢ばっかやん💦

まあそれも読むのが予想かもしれませんが、漫画「ギャンブルレーサー」曰く、「選手は客のことなど考えてないしその必要もない」。たしかに、、、ですね。最近は以前に増して自分さえ良ければいいという感じですけどね。まあ全員というわけではなく傾向の話ですが。

いつも雑談に付き合ってくれている一部の?皆さま、ありがとうございます。

ではでは、考察に入っていきましょう!

(昼頃加筆します)

③山原さくらは、、強いのは間違いないです。ただポカもあるタイプなのも事実。最近はそんなところも見せてないので難癖に近いレベルですが(おい)、ポカとはそういうものでしょう。しかもこのレースは侮れない相手が揃いました。前を見すぎて立ち遅れのパターンも一考します。

①高橋梨香はここにきて54点台を維持、頭が下がります。43歳にして進化を遂げる、素晴らしいですね。圧倒的とはいいませんが、オールラウンダーとして完成の域に入っていますね。

⑥岩崎ゆみこは最近は自在性が出てきて安定してきました。ウリ坊がルーキーの子に先行した方がいいと書きますが、⑥この子くらい先行でやってきた後に戦法を調整するのはとてもいいと思います。ただこのレースに限れば逃げ有力、いい目標にされそうで狙いを下げました。

⑤小泉夢菜がまさに前述のパターンでデビューからマーク一本槍ですが、まあそれは選手の自由でもあります。そのぶん追走技術は高いですね。本来はもっとやれる子なのではないかと思っています。

④日野友葵は一人46点台。自分がこの子の立場でもやれる作戦は少ないです。クラス分けを早く実現させて欲しいですね。

、、、、つい今ほど富山6Rが終了。並びから結果までおおハズレ。ほんとすみません💦きついレースでした。

②このレースの穴娘はどの子?

②野口諭実可(53.67)

夏に入って調子を落としている感じもありましたが、持ち直しているように見えます。一時期は55点台まで上げていましたからここから伸びていく可能性はあります。それを見越しての先物買い、このメンバーでは現状の得点が低めに出ているのはこの子だけという判断での指名です。

③結論

②野口諭実可の1,2着狙い。

3単 ②ー③ー(①⑤) ③ー②ー(①⑤)

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④浦部郁里(47.56)さん、2着(≧◇≦) 初手から①④での並び。いい展開でしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

(加筆します)

モーニング取手7R予選 ダブル指名、③新井美菜(46.81)⑦戸邉香奈実(46.41)ここは④①は堅そう。3着争い筆頭が⑥ならば付け込む余地はあります。3単 ④ー①ー(③⑦)2点です。


富山7R予選 ③藤原春陽(51.61)②④は自力含み、純粋なマークタイプは③この子だけ。しかし、多くは買えないレースです。3単 ⑤ー③ー(②④)2点です。

ミッドナイト大垣1R予選 ④五味田奈穂(48.53)①は絶対。頭打ちのメンバーが多い中で一番フレッシュなこの子を狙います。3単 ①ー④ー(②③) 2点です。


ミッドナイト大垣2R予選 ④浦部郁里(47.56)4戦連続予選2着があるかですが、今回のメンバー構成なら十分可能性はありますね。3単 ①ー④ー(②③⑥) ①ー(②⑥)ー④ 5点です。

8月成績(8/29終了時) 全160R 総点数784点(平均4.90点)的中27R(的中率16.9%)総配当49610円 回収率63.3%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました