ガールズケイリン予想競輪予想

8/21 ガールズケイリン予想 ミッド宇都宮1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

8/21のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド玉野2R予選、「本2」レースはミッド宇都宮2R予選、「本3」レースはミッド玉野1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日のオールスターは、、①平原ぁ、、。ガールズレーサーの文句は書かないウリ坊ですが男子は別です(おい)。まあある程度読んではいましたが離れるのが早すぎましたね。

指名していた⑥武藤龍生選手ですが4コーナーここから踏むぞ、というところで⑤古性優作にインから1発もらってしまいました。もう当たりでいいでしょーって感じでしたが、やはり①平原康多選手が早めに切れたのが結果的に響きましたね。

あと話題になっているのが④吉田拓矢選手の失格。理由は「暴走」とのことでしたがウリ坊的には「???」ってなりました。今更何言ってんの?って感じです。

車券のうまい下手は別にしてケイリンを愛するものとしていつも思うのは「ルール変わりすぎ」ということです。暴走失格なんて恥ずかしながら初めてしりました💦それは自分の知識不足かも知れませんが、その他にも過去に大ギア制限や誘導スピードの改変などファンに十分周知されないままどんどんルールが変わっています。

「斜行押圧」に関しての判断基準もまったく明確ではないですしね。せっかくこの数年で一時的にでもファンの方が増えたのですから、もっとシンプルでわかりやすい運営をしてほしいと思います。

、、、すみません長くなりました。さらに睡魔が襲ってきました(おい)いらない前フリを書きすぎましたね💦現在2時、全車分析は朝になってから随時加筆したいと思います。

予想プロットはすでに出来ていますので買い目を先に出します、すみません。

(後刻加筆)

①畠山ひすいは前場所吉岡詩織さんらを相手に優勝、完全に軌道に乗ってきました。ファンが選手の走りに注文をつける立場ではないですが、122期の中で将来伸びてくると断言していた子なのは常連さんならばわかっていただけると思います。それくらい、レースで先行してついてくる脚は強いです。デビュー後いきなり自在戦が多い最近の傾向ですが、①この子の成功がそれではいけないことを示していますね。普通に有力ですが、②との対戦は楽しみです。

②飯田風音も①と同じように先行で脚をつけてきました。最近は捲りが多くなってきていますが、まだまとまるのは早いのではと思ったりもします。再びバック数を増やしていって欲しいですね。

④岡村育子が得点は大きく離れての4番手、①②③とはかなりの脚力差があります。このレースは完全な3強ですね。

⑤浦部郁里は④と共に102期の創設メンバーでここまで長く貢献しています。その生き残り術は注目に値しますね。

⑥戸邉香奈実は前走一般戦で的中に貢献してくれました。が、一杯一杯な感は否めずここでは脚力劣勢です。

⑦橋本佳耶はこんな点数の子ではありませんが、歯車が狂っていますね。この子もどう立て直してくるか、注目しています。

②このレースの穴娘はどの子?

③熊谷芽緯(51.72)

124期は松井優佳さん、竹野百香さんのツートップかと思っていましたが③この子も接近していますね。3人とも今のところ積極的なレースをしているのも将来に向けていいのではと思います。まだ19才、楽しみな素材です。①②も意識し合うでしょうし、少し展開があれば1角崩しも可能とみます。

③結論

③熊谷芽緯の2,3着狙い。

3単 ③ー(①②)ー(①②) ①③② 

3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④岡本二菜(51.15)さん、3着。まあ、、。前受け策の時点でかなり可能性は薄かったですね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?

向日町10R予選 ①大谷杏奈(47.58)②尾崎睦は仕掛けの優しいタイプ。②①で並んでからの流れ込みに期待します。3単 ②ー①ー(⑤⑥⑦) ②ー(⑤⑥⑦)ー① 6点です。


向日町11R予選 ②河内桜雪(51.92)同期畠山ひすいには差をつけられそうですが、腹の据わっている子。それもひとつの選択です。3単 ⑥②⑤ 1点です。

「本イチ」レースはミッド玉野2R予選、「本2」レースはミッド宇都宮2R予選、「本3」レースはミッド玉野1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

8月成績(8/20終了時) 全114R 総点数556点(平均4.88点)的中17R(的中率14.9%)総配当29540円 回収率53.1%

7月成績(7/31終了時) 全171R 総点数861点 (平均5.04点) 的中31R(的中率18.1%)総配当72280円 回収率84.0%

6月成績(6/30終了時) 全148R 総点数768点(平均5.19点) 的中31R(的中率21.0%)総配当57430円 回収率74.8%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

6レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました